証明写真です

2011年07月14日(木)19 : 08 : 39
20110714-185632-94410100.gif ご本人許可済み

寝不足二日酔いのご様子で、
少々修正を加えましたが、

やりすぎましたm(__)m

が、ご本人、事の他お気に召し・・ほっ^^

ほんだらまた。


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) iPhone4オリジナルケース・・iPhone4欲しいな~
写真屋の事情 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
もらったww
宝兎

どなたでも 「美人証明・・・写真」 いたします。

もらった。
No title
「笑っていいとも」で美人なのに免許証の写真が残念な人ってあって
証明写真は5年や10年持つのに証明したくない写真がとれます^^;

美人証明写真ってあるといいなww
光栄です
引き続き鍵コメさん R さんへ

立派な方ですね!
私など比べものにならないほど、
人間の創りがしっかりされておられます。
勘違い、大いに光栄です(^^)

もっとも R さんは、
私などより、相当人間味にあふれておられます(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(?_?)
内緒コメの R さん

ねんのため、
今お伺いしておきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まずい青汁
今一番行きたい処だな~~~~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
店長 ♪さん、修正凄いわ♪

私も修正して欲しいわ~

あ~、スッキリしたい(●^□^●)
はい
リアンさん

よく見ましたね!
合格(^^)
おぉ~~ww
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
こんな感じですねww

ほんだらまた。きゃはっ!

管理者のみに表示