無料ホームページ簡単でした

2011年07月22日(金)16 : 27 : 25
お店のホームページを創ろうと思ったら、
結構簡単に創れる場所がある事に気づく。
アルバイトへ任しったて、そこそこ出来てしまうv
飲食店ばかりがネット上では宣伝しやすくなっていると思っていたが、
最近は、他の業界でもすぐ宣伝できるようである。

http://locoplace.jp/t000061852/ ヤフーロコ

http://greenbox.on.omisenomikata.jp/  街のお店情報 by Hot Pepper

http://naviosaka.com/06-6452-2100/ なび大阪

http://www.geocities.jp/midorihako/index.html これは本物だが、上の三軒のほうが宣伝効果が高かったりする。

http://       .web.fc2.com/index.html これはおまけで、店長の顔が見れたりするので、
すぐ消す。   消したった、ふっ.。o○
 ← 試しにクリックしてもええでくっ^^

更新すればTwitteで自動的にお知らせしたり、
facebookの いいね を付けとけば宣伝できそうだ。
無料だし、誰でも出来るんだね!
それを知っているお店が有利だし、先にUPしたほうが効果は高そうだ。
それに、簡単でもやらない人が多いよう。( 店長 ♪も含め^^;)

お店屋さんさん、利用してみたら?

    自動にモバイル版も出来ちゃうようだ。

さぁ、今夜は外食。

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
これからお昼・・寝☆☆(ノ_ _)ノ
sさん、こんにちは、

(-"-)怖い・・
気をつけます^^

腰も・・_| ̄|○

ありがとう ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すくりぷとの問題かな・・
sさん、おはよう。

昨日は閉店間際から忙しくしてました。
結婚の挨拶状のデザインと、
幼稚園児と2歳児連れのお母様のデジプリ等です。
子供にトイレを貸すと、うんちをしてました(^O^)
それで、閉店時間を大幅に過ぎたころ、
小銭カウンターが子供にぶちまけられて大変でした。
よく来るお母様なのですが、
あんなに卑屈に謝られる姿は初めてで、
それに驚いてしまいました。

店長 ♪は何も怒っていないし、
かえって小銭を出しっぱなしでいた事を申し訳なく思いました。
子供に、その事を謝りました。

小銭を拾って、デザインを仕上げて、
少し痛めた腰が、じくじくします。
気をつけます。

返コメ長く遅くなりました。
で、なんでしたっけ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?
はい、sさんこんにちは

携帯で出来て・・・?
ひょっとして、携帯とPCの両方でダブルログインしてませんか?

そうそうやほーは審査がありました。
でも、怪しくなければ大概通るようです。
怪しいですか^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でも
sさん処は、HP創って忙しくなりますよ!
ボランティアでしょv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいみゃ~
ちょっと越えさん

いいお仕事ですね~
憧れています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へ~
リアン さん、おはよv
創りましょうか
がみがみって書いてましたか^^;
アルバイトが創っていますv

酢ぴりてぃある日―リンゴ関係はダメなんですか?
ちょっと調べます。

調べてみましたが、制限はないみたい?

http://omisenomikata.jp/widget/5/?utm_campaign=HFS2&utm_content=otherbanner&utm_medium=omise&utm_source=banner

http://locoplace.yahoo.co.jp/index.html
おはようございます
ふ~~んww

ほんだらまた。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうなんです
おはようございます。

写真屋なんて因果な商売ですね。
どうしようもありません。
家族は非協力。
人は雇えない。
何か非常事態が起これば、
どうすればいいんでしょうか?!
情けない。
No title
こんばんは。

実は私も院のホームページを作成したいと思いながら、何もせず現在に至っております。

参考にさせていただきます。

店長 ♪さんの写真見たり!(笑)

それより営業時間と休日を見たんですが、店長 ♪さん…、働きすぎ。

管理者のみに表示