DPOF

2011年07月28日(木)13 : 17 : 09
お客様が、赤ん坊を抱いてえらい勢いで来店して、
大きな声で聞いている。

「せっかく買い換えたのにDPOFが使えない」
「どうしたらいいんですか?教えて下さい」
と、

勉強不足で 店長 ♪ も、まさかと思った事だったが、事実は!

 DPOF.jpg


関連トピック
プリントDPOF http://ja.wikipedia.org/wiki/DPOF


性能やコスパは問題のない、いいカメラだ。
ただ、そんなばかげたことはあり得ないと思ったが、
『プリント枚数の設定はできません』 とある。

もしメディアに枚数指定してお店に渡すだけの
簡単な注文を望むならこのカメラは選べない。
ねんのため、現在SONYへ問い合わせている。(今、返事来ました・・無理だって^^;)

店長 ♪とした事が、写真屋らしい記事を書くなんてヽ(・、 .)ノコケッ
あっ、そうそう今月も生き残れそうです。。ありがとうww


ほんだらまた。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) これはいい・・当店でオリジナルのBOXを創れないかな?

写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
鬼門
ポントさん

去年の今頃はね、死のうと思ってました。
それに比べたら、今はましですね。
でも、先行きは今のほうが不安です。

自営って自身の傲慢でしょうか?!
でもどんな大会社でも、最初は自営に近いんでしょうから・・・
もうちょっと、がんばってみる(^O^)
No title
こんにちは。

またあっという間に月末がやってきましたね。

商売している人間にとって来月は鬼門の8月。何とか乗り切りましょう。
ノンタイトル。。
心に師匠、さんまさん

お久しぶりです。
よかった。
また会えて(^O^)

植木等みたいですね!
はい、生きてみます。
ありがとうございます。
こんばんわ^^
ひさしぶりです^^
日がなぼちぼち元気に畑やってます『笑』

白痴化してしまった日本人向けにチャイナスタンダード商品かな?『笑』

今年も生き残れて良かったですね^^
でも来年は‥全く先が読めませんねぇ
金はないけどどうにかなるさぁ 
あ、ホンホンホンダラッタ~ホラホラホイホイホーイ♫って
生きてみましょうかね 『笑』
なんとかかんとか
sさん

DPOF機能を使わない人には関係ないですよ。

あと二ヶ月借金増やさないで乗り切れればいいんだけどなv-40

10月~12月は売上見込めるからね!

お仕事御苦労さん。

がんばろう・・ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示