綺麗でなきゃ

2011年07月31日(日)15 : 50 : 24
anna_syo-mei.jpg
「証明写真も綺麗でなきゃ」って二眼を抱えた土屋アンナさんがポスターになっている。
残念ながら、真剣に証明しようと思ったら、このBOXは止めときとしか言いようがない。
よくできていて綺麗に撮れる可能性はあるが、低い可能性である。
コニカミノルタの写真部門が某大手印刷会社に買収された後に製造された証明写真BOXだ。

では、写真屋さんで撮れば良いのかと言うと一概に言えないところがつらい^^;
写真屋さんもピンキリだから・・天井や壁に大きなストロボらしきものがあるお店を
選ぶと大方はよいと思う。
対応が気持ちよくリラックスできて、笑顔で煩いくらい姿勢を正されるところもよい。

写真スタジオで一〇〇〇〇くらい払って撮ってもらうのも手だが、
これも一概に言えない。下手な写真館はごろごろある。
ので、コスパから言うと博打的な要素となる。

とか、証明写真を拘れば、人生が良い方向へシフトするという噂
・・・は本当か!

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あんな~
比べるべくもなく..
兎だけでなく特別な人以外、
問題は多い。
No title
土屋アンナさんなら
どこで撮っても問題ない
問題あるのは私ってことだな ̄(-_-) ̄
暑そうだね
sさん
ご養生v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
35年前に一度行った
今日は

焦がしみたらし団子、頂きました。
パン、イッパイ貰いました。

食べきれませんが、
いつの間にか、無くなってます。
座敷童がもって帰ったようです。

でも、みたらし一つと、(美味しかった)
パンひとつキープしています(あす朝食べよう)

楽しんできて下さい。

あっ、ほんだら~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 二代目 | HOME | DPOF »