これが最後の記事になり・・ません・・たぶん? (゜.゜)

2011年08月30日(火)08 : 38 : 38
更新空いちゃった。
しばらくはブログの更新をゆったりとしますね。
お仕事など、真剣に取り組みます。
その間、 店長 ♪ を探しておいてください(*^^)v



陽炎座 いい作品だって今頃気づいても遅いかね。
チャンスを見過ごしていたようだ^^;

88歳・鈴木清順監督が再婚 相手は48歳年下です。
まだ次の作品を準備中らしいのが素晴らしい。



ほんだらまた。
芸能論のたまう | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
雨も風もそれほど・・
自転車置き場へ傘を忘れてきた(」゚ロ゚)」

雨降ってなかったから・・
帰りはどうかな?

明日は大丈夫かな?

こちらこそ、ありがとう(>_<。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
変わらず7:30-19:30
暴風雨がはげしくなって電車が止まるようなら店で、
夜明しのつもりでしたが、
あすの朝までは、小降りのようでよかった(^O^)

今日は暇^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
友達100人いるんですね
1歳2ヶ月の赤ちゃん連れの母が、
店のPCでフォトBOOKを1時間30分かけて作ってました。
その間の子守りた~いへん ハァハァ (;´ρ`) グッタリ

今、休憩してました。
じゃ頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
手持ち豚さ・・・?
小さい頃、猫に育てられていました・・

集中して仕事のつもりが、
ブログ更新しなくていいと思ったら、
なんか、手持無沙汰です^^;

・・馬鹿みたい・
でも、油断はできません・・のね (゜.゜)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
優先順位
ポントさん

ずばりですね(^O^)

そのようにします。

ありがとう。
No title
こんばんは。

ブログって商用に利用していない限り、あくまで個人で楽しむツールではないかと考えるポントでございます。

更新がプレッシャーになるようであれば、本末転倒ですよね。

ただ、ブログの良い点も。
こうして店長 ♪さんとお知り合いになれたし、見知らぬ方からコメントをもらった時の喜びは何物にも変えがたいといっても過言ではないくらいです。

私も負担にならない程度にボチボチ更新していきます。

店長 ♪さんも無理されませんように。
まさか・・出ない
けっこうブログ更新に時間をかけているような気がします。
それが、自他の成長につながっている間はいいけど、
今は、その分、仕事に重きを置いた方が、何らかの貢献となるようです。

もっと有意義なブログであり仕事であるようにしつらえていく!
おぅ(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示