無常

2011年09月12日(月)19 : 30 : 00
月に願いを・・
陸前田商店街
尊敬する同業者(写真)ブログのうちの一件に、半年以上更新のない処がある。

仕事や地域活動にまじめで、知識も深く、勤勉家で、音楽や図書に造詣が深く、
社会貢献度でいったら、私などとは月とすっぽん・・
陸前田商店街_震災後
もう、何の反応もないコメント欄。
もう、なにも教わることもできない。
もう、もう、人生は不公平。

半年して思い知る。
お月さま・・
この出来事だけ、私と取り換えっこ出来ませんか。

追記 9/16 9:02
けっこう柔らかい文体で、厳しく注意(コメント)を受けたようです。
皆さんの温かい心情に感謝し大切にしたいと思う。
年末忙しくなります。たぶん^^;
店長 ♪ の精一杯、ずっこける 頑張る姿を書ければと思うv


ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
しゃきーん
はい、しゃきりします。
あなた様にそう言ってもらうと、
本当に忙しくなると思うから不思議ですねv
イメージは月です
おはようございますアアラさん。

ハワイは月のイメージです。
ハワイアン大好きです(゜.゜)

アアラさんのジュエリーにはスピリチアル(癒す)なエネルギーがありますよv

こちらこそ、ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
店長♪さん、ありがとうございます(^^)
月を見て、私のショップのジュエリーを思い出してもらえるなんて、とっても嬉しくなりました♪

店長♪さん、ありがとうございます!!
ガンバ!!ります
あっADAMさん、おはようございます。

前向いて、精一杯、精一杯!
ありがとうございます。
No title
店長さん、お久しぶりです。

辛かったですね。
店長さんの”取っ替えっこ”は相手方はの望んでいないと思います。

こちらはこちらで、精一杯前を向いていきましょう。それが唯一”取っ替えっこ”出来ることなのでしょうね。

店長さん、ガンバ!!

ごめんなさい
アアラさん、ごめんなさい。
つい、センチになりました。

それぞれの人生、それぞれに大事なものなんですね。
何にも変えられない。
この歳で、やっと少し分かってきました^^;
つらい苦しい人生もそれなりに大切ですね・・ね!

透明な月を見ていて、アアラさんのハワイアンジュエリーを思い出しました。
No title
こんにちは。

美しいものって、私たちを時に切ない気持ちにさせますよね。
きっと透明感のせいなのかな。
全てのことが透かされていくような、気持ちの中の奥の方まで透けていくような・・・
でも、店長♪さん、取換えっこなんて思わないでくださいね。
店長♪さんの人生は、店長♪さんしか生きられないものなんですから。


ファイト
よし!

頑張る!
はいv
ポントさん、おはようございます。

随分前から、うつという症状なのかも知れません・・?
死ぬことばかり考えていました。

でも、もう大丈夫!
陸前田の写真屋さんの分まで、人生を楽しんでみたいと思う。

いつもありがとうございます。
ポントさんには、これで二度救われているようです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。

あまりにも対照的な2枚の画像。

「この出来事だけ、私と取り換えっこ出来ませんか」

もし、取り換えることができたとしても...。
今の店長さんと同じ気持ちになる人が出てきますよ。
ですから、どうかそのようなことは考えないように切に願います。
息子様から
花。さん

どこかで再生していると信じていたんですが・・

コメントありがとうございます。
No title
この半年の間、
店長さんがどんな想いでいらっしゃったか。。。
それを想うと。。。

まるい月はあまりに綺麗で
もしかしたら祈りが叶うのではないかと
そう思いたくなりますね。

管理者のみに表示