映画です

2011年09月29日(木)17 : 30 : 00
  

  

 

ここ10日余りで観た映画です。
よくこれだけ観る時間があったもんだと思う。
意識していなかったが、
タイミング良くテレビやネットで観れた。劇場で観たいけどまぁいい。
友達が出演していたので、思わず 「お変わりないか」 とお頼りしていた。
アンフェアーの ストーリーが思いだせない。
もう年だろうか・・
上手だったキムタクはこの頃からどんどん演技が下手んなる(個人的感想)
この中の 三作に出ている女優 がいたが、誰でしょう?

もう一作見たはずだけど思いだせない^^;
やっぱり年か・・

ブログって突然に無くなったりする。
幼稚なのか感情移入が過ぎるのか?
相手にはウザいだろうが、この年にしてもショックは少なくない・・

ほんだらまた。
芸能論のたまう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示