おめでとう。

2011年10月19日(水)10 : 53 : 32
運動会の動画の編集や、年賀状受付準備や、証明写真のプリント整理など、
店にいる間は、雑多な事に追われております。
動画編集時間かかりすぎます。
いい機材やソフト知ってたら遠慮なく教えろ(゜.゜)

段取り悪く^^;今少し手が開いたから更新しようっと(^O^)

ドラゴンズ優勝おめでとうv
ファンというには野球を知らなさすぎるので、
コアだけど落合博満監督が好きなのかな・・
博満記念館のある街は捕鯨の街でホエールウォッチもできるし、
ドルフィンスイミングも出来るんだぜ!
もしかしたら、中庸 な愛知が性に合うのかな。
孔子が次のように言ったと論語に書いてあります。
  中庸の徳たるや、それ至れるかな
 (意味) 過ぎることなく、及ばぬこともなく、常に変わらないことが、徳として最上のものであるわい


月刊ドラゴンズ
一応クリック注意です。
この雑誌、大阪では入手困難というか、中日ファンが見当たりませんから・・
楽天ブックスでポイント使って何十円かで買ったww
さぁ日本一へ

仕事来ました戻ります。
ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
ばっちゃん

そうですか、つまらなかった。
私は、太地へドルフィンスイミングへ行った後に、
そこに、記念館があったことに気が付きました。
もう、20年も前の事ですが、残念に思ってました。
でも、イルカは感動的でした。
野球に興味の無い20年も前の事です。

息子さん大ファンですか!
一緒に応援します~vv
No title
記念館は行った事があります。
正直、つまらなかった・・・

我が家は桑名なので中日領域?ですね。
息子はドラゴンズの大ファンで中でも「谷繁」が好きなんですって。
中2ですけどね。
そっち方面ですか!
セールが、ありますか!
良いですね!
大阪は火が消えたようです!

音量には気をつけましょう!

忙しそうです!
かっこだけ!

仕事続けます!
ほんだらまた!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示