近況

2011年10月27日(木)19 : 00 : 00
ブログの更新が遅くなるっておことわりしてから、
お仕事が本当にせわしくなっています。

ジェネレーターが壊れるし、
(連続でボンボンボンボンストロボ発光できるやつ)
デジイチにノイズが入ってくるし、
でも、お仕事(写真屋時々写真館)は待ってくれません^^;

現場ではなく、事前に壊れてくれるのが、
幸いと言えば、幸いだと思います。
現場で壊れたら、取り返しが付きませんものね。

あぁよかった(^^)

プライベートでは 神の使者 っていう本を読み下すのに手こずっています。
510ページの単行本だから、持ち歩くのも手こずってます☆☆(ノ_ _)ノ
けど、遅々としながらも、興味深い内容に楽しんでいます。
紹介できるほど、読みこなせれば ええなぁ と思う。

ほんだらまた。

写真屋の事情 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
還暦!
還暦にも、ミニにブーツ履いてくるかい(゜.゜)

・・実はジアンの顔も正体もまだ分からないんだ!
向こうは、知ってるらしいんだけど^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんとかかんとか、今年も乗り切れそうです
宝兎 さん

ありがとう。
亀さん一家も、ご自愛のほどを!
仕事の処理とリスク管理と資金繰りと・・なんとかかんとか
ぴゆうさん

頭がブログから離れると、
どんどん遠ざかるようで、
あっという間に更新しない一ヶ月が過ぎました。

このまま消えるんじゃないかと心配されてる方は居るのかな?!

コメントありがとうございます。

No title
忙しいみたいですね♪
風邪ひかないようにね
No title
ほんだらまたの後が長いねぇ~
どうしてるんねん?
どうも~お久し振り
写真よくありましたね!シェア~ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コアな内容よv
タイムトラベルやテレポーテーションや輪廻転生や・・
いろいろ大変な本ですね~~~^^;

今、手に持って歩いてますが・・
振り子になって歩きやすいvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばっています
ぴゆう さん

贅沢ですが、
忙しい代りに、問題が多く発生して動悸が止みません。
でも、何が何でも乗り切って、まだ先ですが、
良い年末年始を過ごしたいと思っています。

いつも見ていてくれてありがとう(^O^)」
No title
仕事が忙しいなんて!
最高じゃない!
ほーーーら、やっぱり見てる人がいるってことだに。
v-218
こんにちは
私的には、目をみはる内容と思うど、まだ2/3しか読めてません(゜.゜)

ようお越し、またお越し、粘り腰ヽ(・、 .)ノコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« さぁ | HOME | おめでとう。 »