二日ほどで

2011年12月15日(木)18 : 25 : 31
携帯のメールを、間違って全消去してしまった。

二日ほど悔やんでいたが、忙しさに紛れている間にどうでもよくなったv

咳が止まらず眠れない。

二日ほどつらかったが、バタバタしている間にましになったv

店(写真屋)で就職活動中の学生が、面接で失敗したと証明写真を撮りながら泣いている。

二日ほどつらいだろうけど、挫けなければ大丈夫さv

DSCF7479.jpg

どら焼き一緒に食べよv

二日ぶりに今夜は熟睡できそうv


ほんだらまた。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス) FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

写真屋の事情 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
80%
宝兎さん

へーそうなんだ!
最近カカオ大目ってどこで売ってるのかな?
ありがとうダイエーあたり探って見る!
No title
写真を撮るのもつらいね、次の就活はうまくいくといいのにね。

咳止めに、カカオ80%以上のチョコがいいらしいよ、でも食べ過ぎに注意だわね。
イブ
もう大丈夫!
風呂上がりのストレッチがしんどくないから(*^^)v
サンキュー

サンタさんが、そちらへも出かけますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アアラさんは大丈夫でしょうか?

風邪でも休めなかったんでしょ。
ミルキーとキャンディさんが癒してくれますねv
その面では、少しうらやましい。

ほんと、もうほんの少し頑張んなきゃなきゃ。
ありがと。
No title
店長♪さん、こんにちは!

体調、大丈夫ですか!?
休めない状況で、体調不良は辛いですよね!
ホントは、休養と栄養が一番のお薬なんですけどね・・・

無理しないでくださいね!!

今年もあと少し。
体調を早く治して、健康な体で新年を迎えられるよう、頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね(^^)
Re: タイトルなし
再就職、大変でしたもんね~


ありがとう、だいぶましです。
もう少し、頑張りますね(^O^)
ありがとうございます
ポント さん

ほんと、一日違いだけのことなのに、
年が明けると、気分一新って何なんでしょう

乞食の話、面白いです~~~
もう少し頑張れそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に!
お久しぶりです。

私も少し前、風邪に苦しめられていましたので店長さんの気持ちが少しは理解できるつもりです。

お互い「休む」といった選択肢は無きに等しいですもんね。

でも店長さんのお仕事が順調そうで何よりです。
私の方は…、ヒマです(涙)

今年も残すところあと少しですね。
もう一頑張りしましょう。
年が明けても特に何かあるわけでもないのですが(苦笑)
眠れました!
まだ、興奮すると咳が止まらなくなります。
注意してたんだけど、風邪ひいちゃいました。

どら焼き、大きくって半分しか食べれません。
あんこだけなら、鍋に半分は食べれるのに・・

まだ残ってるので、後でおやつします(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示