今年も不思議に乗り越えられた!

2011年12月27日(火)12 : 00 : 00
大阪も寒く、ズボンの下にレッグウォーマーを付けてしまった。
かっこ悪~い^^;(見えないけど)

必死の パッチやタイツは昨年から履いていない。
煙草を吸わなくなってから、
ほんの少し、あったかく感じる。
それだけでも、禁煙は効果的だ!

年末忙しいだけで、利益率が劇低くなる。
だから勘違いしがちだが、儲かっているわけではない。
現金は膨らむが、支払いも膨らんでいることを失念してはならない。
忙しさに気を奪われ、年末正月という事もあり、
散財してしまうと新年そうそうパニック状態に陥ることに.。o○

さて手がすいてブログを、となっても、
放置した分、なかなか頭がブログの頭にならず、
挫けがちで、そうこうしているうちに、
また仕事が溜まり、仕事納め29日のつもりが、
どんどん大晦日に近づいちまう。

年賀状も落ち着き、年末年始の楽しい 妄想 をしていると、
仕事を依頼しているカメラマンから、
借金を申し込まれたり、
プリントの支払いを遅らせてきたりで、
その割に、千枚超のプリントや袋詰めまで依頼してくる。
支払いは、三ヶ月先らしい^^;

もう もうそうはよそう☆☆(ノ_ _)ノ

それに加え、
お客様の困惑顔を見ぬ振りができず、
とてつもないでかいデーターのDVD中の数千枚の写真を、
5、600枚にチョイスするお手伝いをすることにした。
忙しさに輪がかかる・・三つくらい
 oh!((゚o゚#(

ちょっと大げさで、
年内にはかたずきそうで、正月はリラックスできそうで、
まぁ焦らずにゆこうか.。o○

感謝 ありがとう

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしく、お願致します。

ポントさんにとって、
健康で無事故で^^;幸せな年になりますように祈ります。
よいお年を
今年はお世話になり、ありがとうございました。

結局大掃除が思うように捗らず、私は本日まで整骨院に出ておりました。

店長さんの業種とは違い、我々は仕入れがないので支払いに悩まされることがないのが助かります。

店長さん同様、私も今年は乗り切れました。

来年は良い年にしたいですね。
ヒート・ショック・プロテイン70(HSP70)
ありがとうv
あったかくするよ!

あなた様も体調気を付けて下さい。

店長 ♪ は、毎晩30分以上湯船につかって本読んでる。
最近、これが健康に良いとブームになってるようですね(*^^)v
ヒート・ショック・プロテイン70(HSP70)とかって・??

よっし、もうちょっと頑張ろう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示