タクシーに乗って.。

2012年03月03日(土)19 : 18 : 18
DSCF7869.jpg
ここ7・8年来で一番明るい気分で三月を迎えたように思う。
お陰で二月も昨対を上回り、何事かと逆に注意深くなる。

フジフイルムの展示会が大阪であった。(全国各地であるんだけど)
ハードソフト両面で遅れている自分に危機感もあり、
店を空けにくくはあるが、なんとか出かけて遅れた分を取り戻そうと思う。

午前中は機械のメンテナンスで出かけられないし、
仕事も進まずたまる一方だった。
一大決心でタクシーで向かうことにした(゜.゜)



往復で1時間を消費する所、一瞬で往復できたのは正解だと思う。
ツーメーターでこれほど時間を節約できたなら儲けものだ。

一年ぶりにタクシーに乗ったけど、
今日の運転手さんは優しく大らかな方でよかった。
千里万博以前から三菱タクシー(現、未来都)に乗り続けて
70越えの運転手さんは、店長 ♪ を見て、
「ご苦労されましたねまた会えるか知れませんけどお元気で」
と言われた・・?^^;

よっし毎日タクシー乗れるように頑張る。

うちのお雛様は何年も前から押し入から出ていらっしゃらない・・
お雛さまは子供に降りかかろうとする災厄を、
代わりに引き受けてくれる災厄除けの守り神で、
招福の人形でもあります。
どうか、押し入れから厄除け招福してください^^;
遅ればせながら気づいたんだけど、
人生は幸福であってほしいけど、必ずしも成功する事ではないようなので、
そこのところよろしくねvお雛ちゃん(^O^)

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
早く寝なさい!
cosmosさん

咳は残るから気ぃつけてや。
にしても、
さすが何十年ぶりとは恐れ入ります。

かりん酒やかりん飴が、
自分の咳には効くようですが、
お届けするにはちと遠いか・・
おだじに。
No title
今日は、コンコン咳をしているのよ。

何十年ぶりかの風邪かな?

では、気にしない^^;
この分で店に見本写真を一つ増やします。
まいどおおきに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってらっしゃい。
カギ※さん
振込が微妙に多いようなんですが^^;
間違ってられませんか?

店長 ♪ も花粉症、一昨日に薬飲んじゃったvv眠い.。o○
まねまね
花 さん、こんにちは。

いつもの花さんの沁みる言葉を真似てみました^^;
すみません。ありがとう。
No title
こんにちは。

>人生は幸福であってほしいけど、必ずしも成功する事ではない

この言葉に今日はなんだかすご~く魅かれちゃいました♪
ほんとにね、お雛ちゃんよろしく、って気がします(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読むのが遅く読解力が無いだけです^^;
cosmosさん
大阪は暖かいです。
もう少し寒いほうがいいかなと思います。
寒さになれた頃からあったかくなったり、
暑さになれた頃から涼しくなったり、
そのおかげで、四季が楽しめるv
厳しくもあり優しくもあり、
いつもありがとうございます。
No title
いつも長い記事を読んでもらっておおきに~! 

明日は雨らしいわ。
一雨ごとに春の陽気、

お水取りも終れば、関西では春ね~。

管理者のみに表示