人の細胞は60兆個、に対して人と共生している細菌100兆匹\(◎o◎)/!

2012年03月17日(土)18 : 42 : 31
花粉症には、恬茶泡盛寄生虫が良いらしい。
という事で、一月前から泡盛を2勺ほど飲んでる(養命酒か(o_ _)o!)
気のせいか昨年あたりから、少し改善されてるように思う。

お酒はテンでダメで一合飲めば真っ赤な顔で呂律が回らなくなる。
そのくせに飲んだせいか、この頃夢見が変だ。

昼に磁石付きの電源タップが欲しく探していて、
良さそうなのがあったが磁石が付いてるか分からなかったので、
商品紹介の合ったブログへ問い合わせてみた。
その晩の夢だが、伊勢神宮に出かけた帰りに、
鷹の雛を庭で飼っている家を見つけ、興味を引かれてのぞいてみると、
鷹に限らずいろんな鳥の雛たちが歩いてる。
綺麗な色の鳥たちで、顔が蛙の鳥もいた\(◎o◎)/ゲロゲロ!
最初は怖かったが恐る恐る触るとふわふわで気持ちよく、
なついてかわいいものだった。

一緒に行動してた田村正和さんが、昨日コメントしたブロガーが、
この鳥の飼い主だから確認すればと教えてくれた。

なんで田村正和さんが私のコメントとそのブロガーを知ってるのか、
またあまりにも唐突に、なぜその人がここにいるのか、
夢の中でも不思議に思った。

その他、披露宴の末席にピストル持った人がいたりとか、
怖かったり面白かったりと、めまぐるしく夢が続いている。



やっぱり泡盛やめて、ギョウチュウにしようか^^;
で、ダイエットにはサナダムシ
http://www.athome-academy.jp/archive/biology/0000000261_all.html

馬鹿でしょ・・更新 顔晴り ます。
お仕事(写真屋さん)も 頑張って ますよ、
ただ、古いPC古い店長のスペックもオーバーヒート気味^^;

ほんだらまた。
あやかし~♪ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
女の子・・?
「空飛ぶカイチュウ」も面白かった(^O^)

アニサキスは寿司のネタに居たのを見つけた事があります^^;
寄生虫館って聞いたことあります。
お金と時間ができたら是非行ってみたいwakuwaku

コメントありがとう!
No title
笑うかいちゅうは私も昔、読みました。

気持ち悪いだけかと思ったら、やっぱり気持ち悪かったりして。

名前は忘れたけど、北極まで夫婦で一緒に流れていくけど、北極に着いた途端に夫婦別れするとか。
クジラとかマンボウにくっついて行くんだっけかな。

後、ぞぞけ(寒け)がたったのが顎口虫。
絶対に見たくない。
アニキサスはきもい。
何度か魚をさばく時にお目にかかった。
うひょーーー
思い出してしまった。
目黒の寄生虫館には流石に勇気がなくて行けなかった。
こんばんは
寝るのは好きですが、
歳をへると、朝寝が出来なくなるんですねぇ~~

若い時のように24時間寝続けてみたいです。
今は夢見て大変だろうけど^^;

いつもありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
覚えてない方が多いです。
cosmosさん

回復してよかったv
タミフル・・突然走りだしたりしませんでした?
花粉症もよくなって、お仕事ばんばん進めて下さいww
No title
あ、おもしろー。
夢見はって、よう覚えてはるねー?


花粉症には、タミフルも効くようですよ。   あはは。
と云うのは、先日の咳、インフルエンザのB型!
さすがタミフル、病院から帰宅して一錠飲んだだけで全ての症状が消えました!
気分爽快、その間、花粉症も、どこ行ったの?
仕事がススムって感じで、、、ほほ。
気分が良くなっても5日間飲んでくださいと言われたのが明日で終ります。
さぁ、花粉症は、どうなるのかしら?

管理者のみに表示