さくらが・・イッパイ!

2012年04月07日(土)19 : 00 : 00
友人と食事していて、桜が嫌いだと洩らしてしまい。
なぜか、相当からまれた(女性)
やっぱり日本人が桜嫌いってのも、話になりませんな(T_T)
だって、木に葉っぱが無いんだよ・・
それに鼻はぐしゅぐしゅだし眼もしょぼしょぼするし(T_T)
桜が嫌いってわけじゃなく、春先の気候が 合わないだけなんだけど・・
今更、言い訳するのもな・・ムリムリ(T_T)

DSCF8092.jpg DSCF8097.jpg
DSCF8102.jpg DSCF8109.jpg
                             ↑貰ったばっかりでもう咲き始めてます。

でもさ、だからさ、・・店は差し入れで桜満開なんだぜ!
ワイルドだろ ☆☆(ノ_ _)ノ

ほんだらまた。
もう咲きました(^O^) DSCF8112.jpg
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やっぱり♀猫さんだ!
ぴゆうさん

員も合うともね(^^)
はい・・りんくもね!

ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じ人
凸ポンって言うんだ!
ほんとだ頭のほうが凸ってなってるわ(笑)

CDも同じ人です。

甲子園チケットも二日分6席もあるんだけど、5/4.27
店長 ♪ と行く甲子園球場をUPしてみようかな(^O^)
誰も参加しないかな?!
遠い方多いし^^;

いってらっしゃ~い(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示