昔のビデオはDVDへ・・おすすめします。

2012年04月10日(火)19 : 00 : 00
刑事鉄平(デカてっぺい)関西テレビ放送が制作した刑事ドラマ。
19??年4月1日~7月8日までの毎週日曜日夜9時~9時54分(=21:00~21:54)
フジテレビ(FNS)系全国ネットで放送されていた。
DSCF8074.jpg

宝塚(花組)のお友達に、店長 ♪ の二十歳の頃の作品を
(当時ビデオデッキなんて、滅多に持ってない^^)
ベーターテープで貰っていたのを思い出してDVDにしてみた。
エフビデオディスク120分で3990円だ!
エフビデオディスク

これがVHSや8mmビデオやDVCなどなら120分で3100円で出来る。
シンプルビデオというものだ。
シンプルビデオダビング

高くはつくが、クオリティーも思いのほかよく、よかったと思う。
どうもこのDVDの中の 店長 ♪ は若すぎて下手すぎて恥ずかしくて仕方ない。
でも、自分が集中した時代を振り返れるのは元気付く!よっし、これからも充実した人生を送ろう!ありがとう。

拙いお芝居だが^^;
希望があればユーチューブへアップしても良いかなと考え中!
60分UPするのにどれくらい時間かかるかな~それにもよるな!
やっぱ・・やめよかな^^;(一応15分UP済みだが・・)

想い出のテープやフィルムはDVDにしておきましょうか (^O^)
店長 ♪ になんなり相談なさい。

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。
cosmosさん

なんか昔の事で、
恥ずかしくなってきました。

でも、想い出を無くさない知恵として、
良い参考になればいいよね・・ね(^^)

こっちゃこそ、いっつも、お~おきに!
No title
>悪者の方かな・・?

えっ、ほんとう? もう一回みるわ。 あはは。


>今週末2/4をUP予定です。

ほなら、又、見せてもらいまひょ。感想は又、、、おおきに!
お粗末さまでした^^;
cosmosさん、鋭い(^O^)

そうそう、CMの方が貴重でしょ(^^)
わざとCMカットしないでUPしましたよ!

悪者の方かな・・?
今週末2/4をUP予定です。

http://youtu.be/lwp8TTA2Vwg
↑これもこの頃のCM・・有馬ならご存知かな?!
No title
見たわよ――。

悪者を引き留める役?
胸に赤い模様のあるシャツを着ている?

コマーシャル、えらい古いし、  あはは。
他の俳優さん、誰も名前がわからへん。
私が、何歳の頃なんやろ? 
まだ、生まれてなかったんと違う?  あっ、あはは。

もっとあったら、もっと見せて~
1/4世紀前の事ですから
そう言えばうまい具合に、CM・映画・ドラマとUPされましたねv

でもへたっぴ・・汗が噴き出ます。
あと、舞台があればいいんだけどな~
ミュージカル・マイフェアーレディー・・・(@_@;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わっかいよ~~~
cosmosさん
今の半分以下の歳だからね~~
お恥ずかしい^^;
No title
あらっ! 
楽しみ――、
さっそく見させていただきます。
1/4で、すでにたっぷり出ています。
若い学生で、今みたいに禿げていないから分からないんだね!
役名は高木さんって呼ばれているようね!

アドレスを知っている方しか見れないようになっているんです^^;
限定公開って奴ですね・・

希望が多ければしばらく公開してもいいかなと考え中です(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
店長 ♪ を探せ(^O^)
いいえお粗末さまで^^;
それに前半4/1しかUPされてません。
何せUPに時間がかかります。

店長 ♪ がどの役者か分かるかな・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もと俳優・・^^;
人生とは生きるとは宇宙とはなど研究するため「超常現象研究会」を創り3年目で、
今は結論は得ないと考え、次の機会を待とうと解散、そして何故か俳優の道へ進む17の歳!

cosmosさんが、塾をされてた時代でしょうか・・?
そのずっと前かなθ☆((* ̄◇)アウ!
そして三年目位にゲスト出演したテレビドラマの内の一本です。
アドレスを知っている方だけが見れます。
15分だけですが、貼っておきます。
残りは、逐次アップします。

http://youtu.be/HVPWpW8dSiM
No title
>拙いお芝居だが^^;


えっ? お芝居? 

見てみたいな。アップしたら教えて!

管理者のみに表示