店長 ♪ と行く阪神甲子園ツアーヽ(・、 .)ノ

2012年04月13日(金)10 : 10 : 22
ありがとうございました。
・・終了します^^


5/4 阪神vs巨人 ライトスタンド席 戴き物ですみません。
鳴りものや応援で賑やかな熱狂虎キチさんがイッパイのお席ですが、
希望があれば、お早めにお申し付けください。
なんの、見返りも求めません(きっぱり)
無駄になされない方へ気持ちよく差し上げます。
もし何かしてくれるなら生ビール一杯だけご馳走してください(。_゜)〃

DSCF8045.jpg

店長 ♪ は判官贔屓なので、今年の応援は微妙ですね!
ひょっとしたら、ビールで酔って居眠りするかもしれません^^;

それでも、よければご連絡ください(^O^)
一応、3枚無くなるか、4/18までで締めきりますね。

ここへ来られる方はお行儀が良いので心配していませんが、
一応再販はダメですね(ー_ー)!!
ごめんなさいトラバは閉じさせていただきました。

ほんだらまた。
未分類 | Comments(3)
Comment
ごめんごめん
前職場(アリス)の専務の素行(女癖)が悪いから、
昔のビデオ(独身時代の奥さんといちゃついてる動画)を
UPしてアドレス送ってやったら、
店長 ♪ のCMまで見られるみたいで、
しばらく非公開にしちゃいました・・

専務へのお仕置きがすんだら(ほんの悪戯)
またすぐ公開しますね!

この歳で店長 ♪ は 未だ悪戯っ子です(T_T)
No title
先週末から、ものすごく取り込んでバタバタしてました。

今週末も登山の予定が入ってるし、今週もどうなるのか、、、
空を飛びたい感じ!  あはは。

あ、週末アップされました?

アクセスしたら非公開になって見られへんかった。
残念やわー。   
拍手コメント、おおきにー。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示