最後の本屋さん

2012年04月18日(水)17 : 33 : 53
三光堂

写真屋は窓口ベースで半減どころか1/5に減っているのだが、
本屋さんもその他ではない。

近辺の四、五軒あった本屋さんもどんどん無くなり、
とうとう一軒残った古本屋も今月いっぱいで閉店するらしい。
寂しい、不便になる。

店長 ♪ とこ以外で最後に残った写真屋さんは、
75歳まで50年一人で切り盛りしていた。(偉い)
でも、この本屋さんはその比ではない!
閉店理由がドクターストップだというから、
生きがいだったのかもしれないな。
さていくついでしょう!(クイズ)

店長 ♪ もその歳までお店が出来るかな!?
出来れば幸せかな・・?
違う人生送ってるかな・・・生きてるかな・?

案外あの古本の中に答えがあったりして、
よし、中人買い(大人買い)してみよう ヽ(・、 .)ノコケッ

90(答)

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
ラジャー
ご連絡ありがとう(^O^)

安心しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本や人がほんとに好きだったんでしょうね~
そうですね~
だれか誘って劇団立ちあげましょうか(^^)
そっちの方が性に合ってそうなんすがね・・

それとも新興宗教興しましょうか!
こっちはもっと性に合っているような気が・・気のせい(o ><)oドテッ

ロト6くらいあたれば本当にやってしまいそうです^^;

ようつべ(you tube)「刑事鉄平1/4&2/4」 公開しました!
いつも励ましありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
写真屋は窓口ベースで半減どころか1/5に減っているのだが、本屋さんもその他ではない。近辺の四、五軒あった本屋さんもどんどん無くなり、とうとう一軒残った古本屋も今月いっぱいで閉店するらしい。寂しい、不便になる。店長♪とこ以外で最後に残った写真屋さんは、75歳?...