座敷童が写り込むスタジオ

2012年04月26日(木)18 : 30 : 00
あなたの行為の中で最悪なものは、
ああすれば良かった、
こうすれば良かったのにと、
思い悩むことである。
(リヒテンベルグ)
   わしの事か (店長 ♪ )

「店長 ♪ 昔に戻りたいと思う?」
「思うよ!」
「私は思いません。今の方が 幸せやもん

この話、少し驚いた!
出来るなら戻ってやり直したいと妄想している店長 ♪ には意外に思える。
それに、何でそんな質問するかな・・

そう言えば、お仕事をお願いしているカメラマンも言っていた。
「中学まで遡ったら人生変わってまうやん。今の人生も 結構面白い からなぁ」 と

冒頭の女子は、母の蒸発や借金、
その上、父のセクハラと怒声を受けながら、
中学から自分の弟のおむつを替えながら育てていたというから、
想像以上の過去があるのだろうと思う。

店長 ♪ と云えば、今が幸せとも、面白いとも言えず、
ぽかっと穴が空いた心は、さて何で埋めようか?
幸せな未来で埋めれるかな・・・
とか言いながら 話題の座敷童 へと話題をつなごうとしたが^^;
無理がありそうです・・m(__)m

ねえ!「愛しの座敷童」ちゃん
DSCF7160.jpg  DSCF7160.jpg
姪を撮影した時に一緒に写ってきたもの・・・見える?!

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
器がでかいんですよ
睡眠学習ってのがありますし、大丈夫ですよ!

頑張っていますね!
行ってらっしゃい(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの追加返コメ
もう店長 ♪ はこの生で終わりです。
次に生まれる事はありません・・・

追い出されても、
しがみついてでも、
戻りません。

ダメかな
しゅしゅ修行っすか(゜.゜)
こんにちは!
馬鹿言ってたら、お店暇になっちゃった(T_T)
さて、がんばりますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示