このCM・・景気上向きか!

2012年09月10日(月)16 : 49 : 32
↓さて見てみよう↓

フレディーがイライザを追いかけて玄関前で会えるまで待ち続けるシーンの唄
「君住む街で」です。

ご存じ 「マイフェアレディー」 の一シーンですね。
因みに1978~79年には宝田晶・栗原小巻・フランキー堺・青山孝
千うらら・堀尾正明・曾我廼家鶴蝶・店長 ♪ (@_@;)
などのキャストで上演されています。

さてこの曲最近どこかで耳にしましたね・・?

↓これを見て頂こう↓

トヨタ 吉高 前田 トリンドル の TOYOTA ReBORN CM だろ。
はて、どうして 「君住む街で」 がBGMに使用されているのだろう・・?
場所は ロンドン つながりだけど?
この歌の内容は、片思いのあぁ恋しくって切なくってという内容で
トヨタとも秀吉とも茶々ともAKBとも関係ないよね・・?
もっとも TOYOTA ReBORN CMはすげ~、
感性やイマジネーションを歓喜させるんだろうかね^^;

こんな世の中でも、頑張ろう生まれ変わろうってメッセージがいいや!

その辺の映画よりよほどお金がかかってるし、
キャストからして製作会社も命がけのすっごいCMだなと感心する。
CMの一節 「まず俺らが動く」 か・・かっこいい。


ほんだらまた。
芸能論のたまう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはよ
ありがとう今日も元気でいます!

映画じゃなく舞台ミュージカル旧梅田コマ劇場^^;

店長 ♪ も見てみたい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示