守護天使

2012年09月23日(日)14 : 10 : 49
久しぶりに休めて(9/16)
この機会にトレーニングと図書館に行っておこう。+スパ
限界まで本を借りておき、
二週間後に電話で延長してもらう^^;
その中の一冊↓



いわいる冴えないヒーロー物語だ!
2009年、カンニング竹山さん主演で映画化されている。
数冊しか書いていないのに映画化されるなんてすごいいね!
この本、装丁が軽薄 そうで内容は期待していなかったが、
どうしてどうして、展開も人物もイメージさせてくれる。
手にとって良かったvv



「みをつくし料理帖」のドラマ放送が始まったv
高田郁さんも、まだそんなに書いてないけどTVドラマになったね!
原作の 主人公の澪 は垂れ目の愛嬌のある女の子で
主演の 北川景子 さんみたくかわいくはないけど・・
謎の浪人(小松原)に 松岡昌宏 さんは必殺も良かったけど、こっちもいいな。
それにしても幼馴染の あさひ太夫(野江)をあんなにあっさり見せたらだめ
医師の永田源斉 もあんなに気易く登場させたらだめ
で、懐かしい 京都太秦 で撮影してんだよね!
と、勝手気ままな感想文でした・・お許しあれ


さておき明日は決断の日 (店頭受付機導入の可否)
店長 ♪ には大きな投資     ・・(500,)
守護天使 さんどうしましょ


ほんだらまた。
本を一服 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはよ
もうひと頑張り値切って、
サービスを要求して、
飲んで頂けたら決定します。
だめなら見送る方針です。

天使さんも神様も遍在で、
あらゆるものの中に姿を現す。応身(おうじん)
あなたの中にも表れて、
明るく前向きな気持ちをくれているのかも知れませんねv-429

ありがと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« タイミング | HOME | 思案 »