還暦と古稀の間くらいのおじさん

2012年10月15日(月)09 : 57 : 48
すこし、ほんの少し、お仕事立て込んでいます^^
デジカメプリント店頭受付機が店長 ♪ の手間を省いてくれます。
これだけでも、入れた甲斐がありました。

最近気になるのは、
為替じゃなく^^; 株価でもなく ̄|_|○
尖・竹も気になりますし、
まぁ借金や売上も気になるのですが、
下世話な事や国際問題は他に譲り^^;

同じ駅で降りて同じエレベーターに乗り合わせるおじさん!
ジーンズにTシャツ、最近はその上に薄手のジャンパーを着ている。
とても清潔な軽装でいつも同じ紙袋を右手に提げている。

降車駅でドアが開いても眼をつぶっていた店長 ♪ だが、
眠ってはいなかったし、十分間に合うタイミングで立ちあがるようにしていた。
眼を開けた瞬間、目の前で素早くドアへ振り返る当のおじさんが見えた・・?

この駅で降りるのを知っていて、
寝過そうとしている店長 ♪ を起こしてくれようとしたよう(^O^)
見ず知らずで、眼もあった事もないのに!
親切なおじさんなのかな。
ちょっとほのぼのした。

見るともなしに見えた紙袋の中もシンプルに一つだけ、
包まれもしれない色とりどりの・・さて何でしょう?

ほんだらまた。
すっごくきれいなお弁当でした。
卵焼きから青物、メイン料理と、
包んでいないから、
タッパーのお弁当箱がすけて見えて、
とても、美味しそうでした

素敵な奥様が見えてきそうです。
自分で拵えてはいないでしょうね~~

うちの嫁っこにも作って欲しいべさ・・

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
賛成
基本大賛成(^O^)

甲斐性が必要ですねぇ!
うまず弛まず頑張りますv-42

いつも刺激的な励ましありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたり(^O^)
お弁当でした。
すっごい美味しそうなお弁当なんですよ!

なんか、お茶目なおじさんでしょ。
ほのぼの~~って感じです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示