近況

2012年11月01日(木)08 : 41 : 18
更新もご訪問も出来ていない、11月です。

この時期、忙しくなければ、
写真屋は潰れちゃいます。

受験生の証明写真や幼稚園の動画編集
オリジナル年賀状の作成と、
デジカメプリンも少し増えてるかな。

アナウンサーの番宣用のポートレートのお仕事が来ましたが、
手が回りませんので、外部のカメラマンへ委託します。
十数日スタジオを占有され気を使うだけになります。
足が出そうです。
この時期を外れれば、委託せずに済んだのに^^;

9月までとは様相が一変して、
あわただしくさせて頂いてます。
有難くあり。
通年の 赤字 を少しでも埋めなければなりません。
忙しさに気を奪われぬよう、
せいぜい用心し、年内乗り切ります。

赤い と云えば、シンクの下に
見た事も無いきれいな 赤色のゴキブリ が這っていた。
そこへ、これまた見た事の無いきれいな 銀色のネズミ が現れ、
赤いゴキブリ銀色のネズミが捕食した・・・のを



夢に見た (*・・)θ☆(o_ _)o

仕事します^^;
ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
店長 ♪ も苦手ですが・・
ゴキより怖い「かまどうま」

業務委託の一人が風邪ひいてダウン!
うちからアルバイト出したら、
店は一人・・
最近一人で店を回す事が多くなって、大変^^;
余計、健康には気を付けています。
あなた様も温かくしてご養生下さいね(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(。=`ω´=)ぇ?
cosmos さん

そのまんま・・?
ゴキブリとネズミがぁ?

珍妙な夢やったけど、
きばっていきまっせ(^O^)
No title
店長って、素直、正直なんやって?
そのまま、夢に出てるやないの。  あはは。

せいだい、おきばりやして!!!

管理者のみに表示
Trackback
更新もご訪問も出来ていない、11月です。この時期、忙しくなければ、写真屋は潰れちゃいます。受験生の