吹き飛ぶ(@_@;)

2012年11月10日(土)17 : 45 : 52
DSCF9136.jpg

たぶん10年くらい使用していたと思う。
音を立てスイッチが飛び散り、
モニターが真っ暗になった
・・・それだけ

時間対効果の低い仕事に追われています^^;
出来るだけ好きな仕事から、かたずけます 

涼しくなりました。
・・・あわただしい時は、暖かいより好もしいです。

すぐにタップは買い換えました!
ゆうてるまぁに今年も辰
あちゅうまぁに来年蛇 

店長 ♪ もですが、
風邪などひかぬよう体調には気をつけ、
楽しく過ごしまひょ 

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
Re: No title
cosmosさん

近い近いw(*^_^*)
時間があれば運転手でも買って出ますのに残念!
cosmosさんの風を感じながら、お仕事励みますv
日曜は晴天できれいな紅葉が見れますように!
No title
明日の金曜日、奈良へお仕事でお人に会いにいきます。
日曜日は、せっかくやさかい吉野山の紅葉でも見たいのですが、、、
お天気どうやろ? 

店長にニアミスかな~?   あはは。
Re: No title
りな さん

お陰さまで、
モニターの電源が落ちただけで済みました^^;

よかったです・・ありがとう!
No title
一瞬状況が分かりませんでした(^^ゞ
火事もそうですが…写真データも飛ばなくて良かったですね(*^_^*)
Re: タイトルなし
テロとかじゃないので・・
お店は吹っ飛びませんから^^;

お掃除頑張って、
年末年始はゆっくりしましょうv-457
っほ
> まぁ、火事でないし、、、よかったわ!

はいv-42
よかったです!
おおきに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まぁ、火事でないし、、、よかったわ!

管理者のみに表示
Trackback
たぶん10年くらい使用していたと思う。音を立てスイッチが飛び散り、モニターが真っ暗になった ・・・それ