ロタ・ノロ・・風邪か・・・^^;

2012年12月07日(金)18 : 39 : 13
キャストが微妙だが・・・
元旦に店長 ♪ の大好きな時代小説 「酔いどれ小藤次」 がドラマになる。
それまで、もうひと踏ん張り!

豊後森藩下屋敷の厩番・赤目小籐次は、大酒会で一斗五升の酒をあおって藩主・久留島通嘉の参勤下番の見送りを欠き、奉公を解かれる。だが、そこには小籐次のある目論見があった。江戸城中で他藩主から辱めを受けたことを通嘉から聞かされ、脱藩して意趣返しをする決意を固めていたのである。大名行列の襲撃―。小籐次の孤独な闘いが始まった。

滅多にない事だけど、少々、胃が痛む。
年賀状のオリジナル作成と証明写真が おお
ちょっと頑張り過ぎかな (うそ)

ほんだらまた。
また、地震ですね!
被害がありませんように!
不条理な不幸に見舞われませんように!

たぶんロタにやられています・・^^;
もう少し更新するかと思ったが、
後日にしますねm(__)m

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
> 色々ある人生…
> 全て楽しむ姿勢で居られれば…と、私も色々体験中です。
>
> お身体、大切に。

ご訪問、ありがとうございます。
「ぜ~んぶ楽しむ姿勢」
その姿勢を保ちつついたいと思います。
寒くなりました、ご自愛ください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワンちゃんもいるの?
おはようございます。

いいなイッパイ動物がいて、
小学生のころは、
猫や犬がイッパイいて、鶏舎がある花屋さんへ帰っていました。
家じゃないけど・・勝手に上がり込んでお昼寝してると、
母猫が横で寝てましたよ。

遠い話ですね!
前向いて頑張ります(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初雪はまだです
おはようございます。

そちらはこちらより少し寒いんですねきっと!
ネコちゃんたちは庭駆けまわってますか(o_ _)o

昨日からヒートテックをはいています。
温かくして、お仕事楽しくしますね!
そちらもみなにゃん健やかに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご心配おかけします
aalaさん

ロタに感染したようで、
5日の昼から7日の昼まで何も食べませんでした。
お医者様へ行きましたが、積極的な治療は無く、
OS-1 とかいう経口補水液を4本のんだ頃、
7日の夕方にはマシになりました。
苦しかった~~
他人様へ移さないように気を付けてます^^;

遅いけど、
大事にしますね。
aalaさんもね。
キャンディーさんミルキー・・
クッキーちゃんもね。
ありがとう。
No title
店長♪さん、ご無沙汰しております!

胃が痛いなんて、大丈夫ですか!?
これから師走本番、体大事にしてくださいね!!


管理者のみに表示