デトックス的な・・

2012年12月15日(土)15 : 48 : 09
12/5の367円の弁当を食べた後、
胃が痛み胃薬を飲んだが、
結局、全然効果なくいつまでも胃のあたりで、
夜までうごめいて気分悪かった。

夕暮れとともに気分が悪く熱っぽくなる。
帰宅の車中脂汗が流れ苦しさに耐えてた。
客で混んだ「アカカベ」でへたりこみ、
薬剤師さんの手のすくのを待った。

処方されたのが・・????
・・・OS-1 

 
その晩は胃が痛く(胃ではなく十二指腸らしい)眠りが浅かった。
翌日、店に近い内科へ行くと、ノロウイルス感染症かもしれないが、
試薬が無いので分からない。
消極的ではあるが、整腸剤で様子を見ようと言う事でした。
OS-1を飲んでるのは素晴らしいと、妙に感心していた。

その晩は頭痛と微熱で辛かったので、
また胃が(十二指腸)痛くなるのが怖かったが、
残ってたロキソニンを一錠を半分にして飲んだ。
効いたようで、ぐっすり眠った。

その翌日の昼までの二日間
何も口にしていなかったが、
空腹感も無く比較的元気だ。
OS-1の効果かもしれない。
医者が云うには、点滴と同じ効果が期待できるらしい。

お腹の中はからっから、
たまにはデトックスになって体によいのかもしれない。
そのおかげか、スイッチを切ったように、
すっかり元気になっていた。

宿命的にお店を休む事も出来ず、
感染には十分気を付けた上で、
結構いい仕事をしていた・・とおもう^^;

もう少しで、マヤ歴終末(12/23~25あたり)・・じゃなく (。_゜)〃
MaryChristmas & HappyNewYear
22日にはゲストの方が多いお店の忘年会・・
まだ気を引き締めて気を引き締めて・・・

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
そうみたい
忙しいと免疫が落ちるみたいだね!
でも、忙しい方が前向きでいられる。

そうそう年のせい・・
ノロが二日で治ったのに、
またすぐ風邪を引いたようだ!
情けない^^;
今日は忘年会・・
しんどいのが少しマシになったからよかったけど(^O^)

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってくるね!
お土産ないけど、お土産話は持って帰れるかなぁ。

もう少しで年明け、宝兎もご自愛を(^O^)
No title
大丈夫ですか、今は忙しくて免疫力も落ちてるから・・・
それに年のせいか治りも遅いしって私の事だけどww
あとすこし頑張ってね
Re: No title
早起きさん、おはよ!

あと少し、
元気に過ごしたいですね!

よい日の出スポットを見つけているので、
お正月が待ち遠しいですw
晴れるかな・・・
ストレス!
cosmos様

お正月は唯一店を気にせずに休めますvv

十二指腸言うたらストレスですか!
あと少し気ぃつけよぉっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大事に至らずよかった、よかった!
十二指腸って言うたら、ストレスかな?
お正月おやすみ?
あとすこし、気いつけて、、、

管理者のみに表示