11月度 156.05% ?!

2012年12月23日(日)17 : 33 : 43
この時期、例年忙しいけど・・
こんなに忙しかったっけ?

それとも・・
よる年波に体が付いて行かぬのか^^;
証拠には
ノロに見舞われて早々に風邪をひいた。
早めに対処したためすぐに改善して、
夕べの忘年会では楽しく食事が出来たんだけど。

かつて目標1327店と大きな声を上げていた
ドラッグストアーも今や衰退し、
アカカベやキリン堂に席巻されている。
その支店へ胃薬と「ヘパリーゼ」という
肝臓の絵が描かれているドリンクを買いに入った。
すると薬剤師のお姉さんが、 精算しながら、
どこかで会った事がある と言ってるのが、
ぶつぶつと聞こえてくる。一瞬後、
あっ!写真屋さんだ!とひときわ声を上げていた。

写真屋がそんなに珍しくもあるまいに・・
そのお姉さん5年前に来店しただけで、
その後に来店された記憶が無い。
にも関わらず 店長 ♪ を覚えていてくれた事はうれしくもある。
薬剤師さんという職業柄、このくらい人を覚えている事は
とても良い事だと感心した。
それも、どこかで聞いた声だと言うから、
声音を記憶しているんだね!スゴイ
ヒグチ薬局さん頑張れ~~(^O^)


忘年会は しゃぶ扇 食べ放題のしゃぶしゃぶだが
野菜バーもありヘルシーで好きだ!
よる年波に関わらず結構食べる事が出来る。

さぁ、少し手がすいた。
例年以上に早く年末年始の準備に取り掛かろう。
ことしのような正月を過ごさぬ様に・・

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
っえ!
そうなんですね!
気付きませんでした^^;

本年もあい変わりませず
厚かましくご指導をお願い致しますm(__)m
No title
通知なしで電話してきても店長♪の声はわかると思います^ ^ タブン(笑)
いいね
Xmasのコンサートとは、
おしゃれじゃないですか(^O^)

食べすぎもたまにはした方がいいですよvv

そうですね!
イッパイ休んで、
おいしいもの一杯食べて、
お酒もちょっと飲んで、
映画観て本読んで、
元気に過ご過ごせますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示