よかった

2012年12月29日(土)19 : 06 : 35
来年の抱負は
鬼が笑うので^^;
来年にします(。_゜)〃

よかった。
チャンと今年も
仕事納めまで務める事ができました。

おあいそうでもなく
みなさんのお陰と思います。

今度PCを開くのは来年です・・たぶん。
お世話になりました。

良いお正月を

来年もよろしくお付き合い
お願いします

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
よく冷え込んだお正月でしたネ
おめでとうございます。

こちらこそありがとうございました。
元気にお正月過ごせました(*^^)v
映画6っポンも見れて幸せですvv
・・・快活クラブですけどね^^;

今年もよろしくお願い致します。
おめでとうございます
aalaさん

こちらこそお世話になりました。
かわいい子らが、私を癒してくれます。

今年もよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
店長♪さん、今年1年、お疲れ様でした!
そして、いつもいつも我が家のちびっ子達を見守ってくれてありがとうございます(^^)

来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいね(^^)

管理者のみに表示