生駒○○日の出スポット

2013年01月04日(金)15 : 40 : 25
慎みまして初春のお慶びを申し上げます

2013ikomareien

何年かぶりにまともに初日の出が拝めました・・パンパン
生駒山上などに行くと人ごみですが、
ここは広々とした場所に数人見かけるだけです。
私有地には違いないのですが・・^^;

皆様にとって幸せな年でありますように・・パンパン


ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こちらこそよろしくおねがします
めっきり更新が滞ったブログになってしまいましたが、
宜しく。

まぁブログだけの付き合いでもないので、
関係ないか!

お店も経済的にも肉体的にも精神的にも挫けぬ様に
今年は少し休みを取れるように工夫して、工夫して工夫して
真剣に工夫する・・・

一回くらい堺に里帰り出来るかな・・
実家なんてもう無いけど

少しでいい、
意味や意義があった一年だったと言えるようにしたい。
今年も宜しく
早くも1月も10日になりました
こうして、春がきてあっという間に
1年が過ぎるのでしょうね
勿体ない勿体ない
お陰でがんばれます
さんまさん
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
No title
店長♪明けましておめでとうございます。今年も挫けず頑張り抜いて下さい^ ^ ほんだらまたヽ(;▽;)ノ
Re: No title
お陰さまで
元気でした(*^^)v

墓参りして
スパワールドで
トレーニングして
温泉入って

初日の出見て

本読んで
快活で映画観て
映画観て映画観て・・・

みたいな家に殆どいつかなっかったけど
まぁまぁ満足できたお正月でした。

また色々頑張るつもりです
いつも励ましと気づかいありがとう(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示