通天閣の隣り

2013年01月16日(水)16 : 53 : 38
フェスティバルゲートが解体された跡地に残された天使像

天使さんが降りてきたのではありません・・
5、6mもある大きな天使さんですが、
サンセク都心型遊園地「フェスティバルゲート」が
200億の赤字で破綻!
きれいに更地になったのですが、
何故かこの像だけがそこへ放置されています
跡地の落札者のマルハンの仕業かな・・

その隣の民間の施設「スパワールド」は盛業です
中にトレーニングルームがあり無料で利用できるため
(トレーニングシューズレンタルしたら200円必要)
ほんのたまに疲れた体を伸ばしに行きます(年1)
その後で温泉に浸かりゆっくりできます
入館料1000円キャンペーンですが、飲食が少々お高いです
おにぎりとお茶を持ち込もうと思いましたが、
持ち込み禁止でした^^;
最近大広間が岩盤浴施設に改装され
他の飲食店が込み合います。
その中で「炉端居酒屋」がお勧めで・・

お店(写真屋)がばたばたしだしましたお仕事に戻りま~す
気が向けば続きます・・阿修羅さんも撮ったしね!

天使さんをきれいに洗って持って帰りたい・・無茶(。_゜)〃
ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ブロンズ像でした
新世界界隈は通天閣100周年事業、「新世界100年まつり」中です!
公式キャラクターが「筋肉マン」漫画ですけど・・
その中のキャラクターに「阿修羅マン」がいます。
お楽しみに(^O^)

あほなおっさんですみませんv-509
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示