新劇は絶滅危惧種?!

2013年01月30日(水)10 : 59 : 36
今朝、寒さは一服したようで、
息は白いもんの、温こう感じる。
ゆうても大阪の寒さなんか
他県の厳しさからしたら
贅沢なんやろうと思うた。
きょうもがんばろ!

12人の怒れる男ticket 20130301-3

役者の友達も頑張ってる。
「12人の怒れる男」  押したら時間と場所が分かる
この映画版は 店長 ♪ 的には手足含めて20本の指に入るほどええ映画やヾ(^^ )
さぁこの作品こてこての関西の役者が演じたらどないなんねやろ?
怒られるやろけど正直あんまり期待してない・・
ええ意味で、大いに想像を裏切ってほしいからな。

そやけど厳しい状況のまだ続く写真屋は、
見に行く暇がない・・
このチケットやけど、行ける人がおったら、
もうてもろたら嬉しいねんけど、いらんか?
一枚やしな中途半端やなぁ~
ほんま要る人おったら、遠慮うのう書込みしてや!

新劇 知らん人に観てもうたら、
これまたうれしい!
映画も歌舞伎も新喜劇、宝塚もええけど、
新劇も、またちごてエエで。
まぁ最近は新劇や大衆演劇や喜劇の違いが
よう分からんようになったけどな。
はよゆうたら、芝居の基本が新劇てゆわれてる。

今フリーの元NHKアナの堀尾正明さんが
大阪コマ劇場で「マイフェア―レデー」
店長 ♪ も一緒に出とった時ゆうとった
「新劇は嫌いだ」 って、
店長 ♪ も何でも基本はしんどいからなぁと同意しとった!
そやけどその基本が何なんか説明書も何もないから
訳の分からん世界やな・・やっぱり

本間は基本はあんねん!しらんだけや!
マニュアルゆうてもエエもんやけど、
ここで書いてもしゃーないからやめとく。
過去の記事でくどくど書いたことあったけど
気ぃ向いたら又書くわ。

本間行く人おったらゆうてな。

ほんだらまた。
芸能論のたまう | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
よかった(^^)
娘が青山を落としたのを思いだした。
結果的には落ちて良かったんだけどね~

おめでとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
今日は月末、
何かと気ぜわしくなるはず・・
頑張ります。

どうか良い結果となりますように祈
Re: No title
cosmosさん

猿之助さん・・?
楽しみやわ(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおさかべんは、よろし~いなぁ! (これ何弁やろ?) あはは。

こんな調子で書いてくれはったら? いいのに、、、
店長の本領発揮ですやろ?
たまには、いいやないの。。 。 あはは。
あ、いつもでもいいんとちがう?  

今度の記事で、ちょこっと新劇のこと書くつもりでいてます。
市川猿之助さんの言葉を引くだけですが、、、又、読んでね!

管理者のみに表示
« スタンプカード | HOME |  »