スタンプカード

2013年02月05日(火)11 : 40 : 02
2013_stamp card

スタンプカードのサービスはやめようと考えていたが、
きっかけをつかめずだらだらと続けている 

とうとうカードの在庫も無くなり
再度注文するのもためらいどうしようか思案したが、
何を拘っていたのか自分で作れる事に思い至った

厚めの紙を沢山お客さまからいただいていたので、
利用して創れるかなと考えはじめたのが昨年暮れ 
おっとりしてしまい昨日やっと見本を仕上げた 

スタジオアリスの従業員がプリントしてくださいと来店して、
自分で機械を捜査して無心にプリントをしている奥で
アルバイトも無心に何かに取り組んでいる 

しばらくして見本に創ったスタンプカードが
アルバイトに添削されて戻ってきた 

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
安心でもないのですが・・・
助かっております。

感謝しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示