FC2トラックバックテーマ 第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」

2013年02月08日(金)18 : 33 : 43


FC2トラックバックテーマ 第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」


辛い物、食べられます。
好きだな、辛い物。
でも甘いものも、好きだな。

たとえば 喫茶ケニアアラビアータ
あべ地下の 甘党まえだぜんざいは甲乙つけがたい 

そして辛いもの好きにお勧めしたいのが、
ミモレ農園市場の 手作り国産一味とうがらし。
極めて辛いのに旨みを感じる。
もちろん無農薬栽培で、
ただただ、辛い物がお好きな
あなたの体の為にお薦めするね。

トラックバックテーマと、それてしまった感があるけど、
知らんぷりして走るね 

BMD一味とうがらし

うどんは言うに及ばず、みそ汁や鳥、
おでん等に一振りで、妙においしい。
寒い時、ホットコーヒーに
入れてみた・・・癖になる 

そうだ!
今度 ぜんざいに 振りかけて・・(* ̄◇)アウ!

ほんだらまた。


吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日休みました
昨日お正月から初めてのお休みをいただきました。

辛いの苦手なのは知ってましたけど、
買わはったんですか!
アフェリでもなんでもないんですけどね、
体に優しいからお勧めなんです。
BMDには他にも体に良いのがイッパイあるようですね!

さぁまた今日から頑張ろう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示