申告書できたで

2013年03月02日(土)09 : 59 : 56
青色決算  
  右クリックでプロパティーを拾えば大きく見る事も出来ます^^;

  こんなのを十数枚各種 深刻 申告書を作成してゆくのだが、
  毎月の損益や貸借などがきっちりあっていれば
  昨今は非常に簡単になった。
  財務的な 嬉々 危機 は相変わらずだが、
  昨年は少し改善された。

  少し前に見た赤いゴキブリと
  銀色のネズミの夢は
  この改善を示唆していたとすれば
  そのブログを書いた時にコメントされた 御方
  キャッシュフロー の改善が分かっていたのかな?
  驚嘆する 

  とはいえ油断せずしっかりきばります。

  ほんだらまた。

  お花見・桜開花情報 2013  
写真屋の事情 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
カプチさん おはようございます。

さて!理由は・・?

一緒に自給自足考えませんか(^O^)
No title
私も、申告書できて提出しました。
すごいストレスでした。
理由は、…。
Re: No title
高校生の頃、まだ俳優修業する前に、
(とっても怪しい)超常現象研究会を主宰していたんです。
雑誌に紹介されたり・・
本当はずっと関わっていたかったんだけどね(゜.゜)」
時代が早かったし、環境も整っていなかった。
だから俳優にって言うのも可笑しいですけど(>_<)
今もそうですが、いっぱいブレーキがかかっている。
死ぬまでにこのブレーキが外れれば、
生きてきた意味もあるかなと思う。

愚痴でした^^;
さぁ目の前のお仕事に頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
そうでしたか!
何にしても継ぐと言う事は大切なことだし、
大変なストレスを乗り越えた覚悟が必要なのでしょうね!

いっぱい応援します。
家業から考えると、
少々キャラがお茶目なのが、
微笑ましく親しみを感じます。

跡取りが成った時、何か出来るといいなと思います。
店長 ♪ も、頑張っておこうと思いましたv

ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はっは(^^)
2回でも3回でも歓迎ですけど、
1回目と2回目のコメントが微妙に違うのに、
優しさを伺えます。

旧暦に入って初めて見た夢も
同じくカラーの不思議な夢だったのですが、
怪しい奴だと思われないかと、
ブログへのアップを迷っています。

どうしましょ・・
書き方工夫すればよいか(゜.゜)

少しずつ朝が明るくなってきましたが、
まだ寒くもあり、
すぐに暑いという声も聞こえてきそうだし、
春は苦手だし・・
さておき、今日も頑張ります(^^)

先日は何か頑張ってられた様ですけど・・
よい結果になりますように(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« ・・色つき | HOME | HUB »