北の雄二かミナミのまこと、東西南北藤山寛美

2013年03月26日(火)10 : 34 : 36
さば

うまい鯖寿司を頂きました。
店に店長 ♪ しかおらず、日持ちしないため
珍しく一人で食べた。おなかいっぱい(^O^)
ご馳走様でした。

これを下さったお客様の旦那様の書いたご本に奥様のサインをお願いしてみた。
「あほか」と一蹴された。
「お父さんに言いなさい」って・・ごもっとも。
奥様のサインのほうが、希少価値は高いと思うんだけど・・
ヤフオクで売れそう ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o !!

サイン
まだ半分読んだところ。
130000000円の借金から返済までの話を、
面白く、さらりと書けるあたりは、
なにをか持てる方なんだ。

ほんだらまた。

もうすぐ 店長 ♪ の誕生日、春のせいか花粉のせいか
この頃になると毎年憂鬱になる。
130000000までもの借金はないが、
なにも持てない者なんだろうかね!
それもよし、起きて 繁盛 半畳、寝て一畳 歩く姿がユリの花 (._・)ノ ってね。
食べ物など | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます。
すっごい!
どうして誕生日が分かるかな~

夕べはお友達にご馳走になって、
生まれて初めて二日酔い^^;
二日酔いって苦しいね!
仕事になんなくて、アルバイトに来てもらった。

アルバイトが来てくれて、
今夜はきっと良く眠れるし、
とーっても良い事が起きたようです(*^^)v
お客様もお菓子持ってきてくれましたが、
食べるのは明日以降で、
今日殆ど座敷童がもって帰るようです(^O^)

まだいい事あるかな!
あなたのお祝いコメントが
きっと、とっても、良い事です。ぱんぱんヽ(^。^)ノ

ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
そう、お腹あんぱんぱん。
小食だけど・・残すのが勿体ない方だから、
たまに頑張ります。
こんな時、コンポストが欲しいなとか思います。
もっともコンポストだけあっても仕方ないけどv-15

お誕生日おめでとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示