苦手な季節

2013年04月01日(月)10 : 49 : 46
各社入社式おめでとうございます。

この日は撮影や集合写真の注文が多いです。
心して待っています。

とか書いた処で、
ここはお客様がみられる事はありません^^;
返って見られると、引かれること間違いなく、
その方が良いようで(^O^)

さて4月です。春は苦手です^^;
陽の明るさや、ほこりっぽい空気や、生ぬるい気温が苦手な店長 ♪ です。
ちょうど春分から清明あたりが、花粉症もひどく怒りっぽくなる。
ちょうど誕生日だし・・・

今朝五時半に家を出て
駅に向かう途中、卯月を待っていたように
鶯が全フレーズで綺麗に鳴いた。
桜は上手に満開で、眩しいくらいで、燕がぴきぴきと虫を追う。
本来この眩しさは疎ましく、憂鬱な気分になるのだけど・・
今年は不思議と気分が良い。
いつもは目をそむける桜にも笑顔を向ける。
なんか嬉しい(*^^)v

生きる息吹って言うのかな?!
タンポポにも魂があると信じたいと言われた方がいた。
人のような固有の自覚ある魂ではなく、
キク科かキク科タンポポ属などの大枠の魂を持ち・・
とか飛躍するから、店とリンクできないんだよな^^;

とりあえず新年度のご挨拶でした。
今日から独立14年目!ご贔屓に

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
キャラ弁(^O^)
今朝は良い気分です。
昨夜はよく眠れて寝起きや夢見が良かったからかな!

内緒だけど、
たまに起きぬけに世の中嫌になるんです・・
変でしょ?

コメント見て、さて頑張ろうって思いますけど、
まだまだ100年走れますように(゜.゜)

へ~ピカピカの・・・
あなた様もまだまだ養生しながら進まなきゃヽ(^。^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示