軟酥の法

2013年04月13日(土)10 : 40 : 58
地震が来るより数瞬メールのほうが早い。

エアーメール
地震メール

ガラ携の振動で、
こんなに朝早く誰かと思っているうちに
みしみしという音が聞こえて、
こんなに朝早く誰が暴れているのかと思っているうちに
家が揺れ出した。
大きい揺れで、どうしようかと思っているけど、なんとか立っていられる。

電車はストップ。
1:30後に徐行運転が始まる。
店開け30分遅れ。
今日のお掃除はパスしよう。

ホームでの長い待ち時間が寒く、
読書の気も起らず・・
みなさんに大事がありませんようにと
ホームの待合で小一時間めいそうしていた。


ほんだらまた。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
aalaさん、ありがとう。
お陰さまでどこにも被害はありませんでした。

当分、気を付けておきます。
そちらも揺れてると思っていました
寒かったよ!
時間と共にホームに人が増えてきたけど、
みなさんお行儀が良い事に感心していました。

おばちゃんたちのおしゃべりはよく聞こえましたね^^;
一方だけ駅員さんに「いつ動くのん」としつこく問い詰めるおばちゃんがいました。

寒い中を長く避難生活をする事の苦労を少し垣間見ました。

風邪引かないようにしますよ~ありがとう。
No title
店長♪さん、大丈夫ですか!?
テレビのニュースで知りましたが、お店やご自宅、お体は大丈夫ですか!?
まだまだ余震も続くようなことも、言われていました。
お気をつけくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示