おるおる

2013年05月16日(木)09 : 46 : 21
先日まで、いつまでも寒いね と言うのが 挨拶で、
三日前からは 暑いね と聞こえてくる。

私(店長 ♪ )は、暑い寒いは言わないようにしている。
相槌は 暖かいですね か 涼しいですね となる。
やせ我慢じゃなく、何となくそう思う。

朝夕が明るくなっている。
なんか寝坊しているような気になる。
でも、朝起きて幸せだと思える余裕が生まれるvv
これは、少々やせ我慢があるんだけどね。
「やせ我慢でも笑顔でいたい」 というのが
この前のブログのタイトルやったんやで。

今日(も)お店(写真屋さん)は 暇。
遊びにおいで・・

ありの天気予報

暖かくなるとアリが這い出す。
地面なんてないのにね。
コンクリートで固まった隙間から蟻が砂を盛りだした。
今晩あたり雨が降る。

アリに関わらず雀もカラスも派手な声と派手なトサカの鳥たちも、
土の無いこの都会の真ん中にミミズもムカデもイタチまでもいる。

あれ!今足もとに小さなおじさんが・(妖怪はおらんやろ・・?)凹○゙

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おぼえてますぅ。
わぁ~楽しみ!

気合い入れてお伺いいたしますぅ。

因縁めいた由来が気になっていたんです。
コロボックルかな
コロボックルみたいのが現れてくれれば楽しいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示