み○○さん

2013年06月09日(日)15 : 59 : 33
AKB 総選挙 !?
誰が投票するのだろう?
あまり興味ないけど・・
何となく 大島優子と前田敦子の 見分けは付くようになった。
前田さんはAKBを卒業したらしいけど、
すてきな女優さんになってますね~!
俳優と言うのは不思議なもので、
100回の稽古場での練習よりも一回の現場のほうがその俳優を育ててしまう。

そんなところで、
テノールの秋川雅史氏(千の風)が云う所に、
感情を込めた歌はそれだけの物になるので、
自然に唄う。
と、深い 意味の事を言っている。

どういう意味かと言うと、
歌を聞いた人の感動は歌にも歌手にもなく
聞いた人の内に湧き上がるものだと言う事だね。
鑑賞者の 想像力(イマジネーション)を邪魔する事なく
大いに喚起するためには、これでもかと表現してしまうと、
逆にイマジネーションを削いでしまう訳だ!

そういう域では、
前田敦子さんは、鑑賞者のイマジネーションを掻き立てる
良い芝居が出来ている。(幽かな彼女)
そして、それを継続して行けるかは難しいようです。
ついついこれでもかと芝居をしてしまうのが
増上慢な俳優の性 と云うもののようです。

逆にレギュラーを貰ってもなかなか演技にならない人も にいます。
たとえば、おばあさん教祖に気の毒に洗脳されてしまった
○○○○さんも、不思議なほど演技にならない女優さんでしたが(偉そうにスミマセン)
洗脳されやすさ とは何か関係あるのかな?

話があちこちしてまとまりが無くごめんなさい。
AKB 総選挙の話に戻します。
○○ね うるさいわ!? 失礼しました。m(__)m

ほんだらまた。
芸能論のたまう | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
炎上するほどの訪問はないから好き勝手言ってます^^;
自分の事は棚に上げ
人の事を言うのはどうかと思うのですが、
同じ事を思う人は、留飲を下げそうで・・
面白そうな切り口があれば自分に甘くしていますv-42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらま
> 店長 ♪さん、おっはよ
おはよ>

> 店長 ♪さん、○○○○さん、○○ね
> ぜんぜんわからなくて気になります
元オセロ 中島知子さん 元ABCアナ みやねさん

AKB本当に興味ないみたいです。
篠田麻里子さん以外誰が誰か分かりませんもの( _o_)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 有耶無耶 | HOME | のろし? »