有耶無耶

2013年06月14日(金)17 : 02 : 08
シリア内紛で反体制派に対して化学兵器を使用した。
あほか!
オバマはんは反体制派への武器供与を含む支援の拡大を決めた。
もっとあほか!
シリアの内紛は内紛じゃないし、アラブの春 から始まる
とっても複雑すぎる 理由のない闘争(陰謀) に思える。

橋下市長の 慰安婦を巡る発言はどうなったのかな?
オスプレイにすり替えられて 有耶無耶 かな!
難しい事や、事実は分からないけど、
慰安婦と言う言葉が差別用語に聞こえる。

今までの市長よりずっと努力も苦労もしていると思う、
だから、もう少しでいいから優しくして下さい。

水木しげるさんが漫画で当時(戦争中の外地)の様子を描いている。
私も当時そこにいたら、はたして・・・?



評論家でもなし、思考を飛ばしてないで、
お仕事の事をしっかり考えなきゃならないんだけど、逃走中。
10月からのカメラマンの出張に手が足りなくなる。
二階のスタジオも倉庫になりそう。
カメラマンの手配と、二階の有効利用を考える。
どんなに都合が悪かろうが 有耶無耶 にできない あ~ぁ辛さよ

食べログに投稿したら、ブログパーツが自動で出来るんだ。

とか、また在らぬ処へ思考する^^;
もう6月、急がなきゃ!

ほんだらまた。

富士通 FMV LIFEBOOK UH
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
応援です
食べログは、
その方の応援の為に書きます。
だから、行ってない店もあったりします。
正直に 行きたい と書いています。

いろいろと頭の中だけが忙しいv-355
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示