仮面ライダー

2009年09月13日(日)11 : 34 : 24
おかしーなー?
仮面ライダーディケイド、終わった様子もないのに
仮面ライダーW(新番組)が始まっている。

と思っていたら、
結末は12月劇場版でとスポットされてる。

店長は中途半端な観方しかしていないから解らなかったけど、
例年もう少し年末に最終回を迎え
その少し前に、スペシャルとしての劇場版が放映される。

でも、今年の劇場版は早々に放映され、
年末にも放映されるようでおかしいなと思ってたけど、
そういうことか!

店長はいいけど、あくまで店長はいいんだけどぅ。
良い子の心を悲しませないでほしいな!
映画に行けない子はどうすんだよ。
お金の無い子は、親の居ない子は、店長は
こんな方法で銀幕が栄えてもうれしくないんだよぅぅぅう~~~。

観に行けないのに^^;
おっさん一人で仮面ライダーを観てたら変質者だよ^^;
・・・いや、あくまで、あくまでよい子が、
そうよい子がかわいそうだよぅぅx~~~!

店長が中(黄レンジャーなど)にいた頃は子供を裏切ることはしなかったよ。
バカ野郎
dhikeido.jpg
ほんだらまた。
芸能論のたまう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 心Ⅰ | HOME | 散髪① »