ホシミスジ(一頭)

2013年06月19日(水)08 : 53 : 23
ここ3日ほど、蝶がまとわりついてくる。(一頭だけ)
早朝自転車を漕ぎだすとどこからともなく顕れてしばらく付いてくる。
駅につくと、ホームや線路で舞っている。(一頭だけ)
同じ蝶かな・・?

ホシミスジ

今年は毛虫が異常発生(生駒山系)してたらしいから羽化したんだろうな(゜.゜)
成虫(蝶)はおしっこを薄めて撒くと集まってくるらしいけど、
店長 ♪ がおしっこ臭い? やだ^^;
店長 ♪ は汗をかいても臭わないのが唯一つの自慢なのに。
少々着替えなくとも臭わないよ。(きたないね)
人体70兆個の細胞に共生する100兆匹の微生物さんが頑張っているみたい。
だからかな、 健康的な見本のような  も出る。 (見本って・・
少しだけコツはあるけど、知りたくないですよね~

台風です。田畑を潤し 恵の台風さん で在りますように

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ご心配無用です
ネット上ではそんな事在り触れていますので、
重大事なら、再度確認しますが、
それじゃなければ一、二度確認して忘れ去ります。
実際、何を書いたか覚えていない事の方がモウショウでしょう。
で、ご丁寧にこちらこそよろしくお願い致します。

もうひとつ「見ず知らずと」とは水臭い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
おはようございます~(^O^)

わ~ aalaさん すてきな、物語にしてくれました~。

なんか続きそう~v-354
No title
店長♪さん、おはようございます。

なんだか神秘的な出来事ですねv-353
店長♪さんに恋した蝶とか!!
って考えると、なんだかメルヘンチックですよね(^^)

自然は自然に循環するんですね!
おはよおはよ

おしっこは、他の生き物にとっては栄養がいっぱいなんでしょうね(^O^)
江戸時代には道端でおしっこさえ買われていたらしいです。
醗酵させたら、もっと栄養満点になるんでしょうね・・v-294

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示