変化

2013年06月29日(土)19 : 27 : 29
っお、半年終わってまうわ!
やっぱり年始にあった余裕はどっかいってしもた。
貸借も借りのほうが多なって行くわ。
(いや正確に言うと貸借は同じやなかったら可笑しいねんけど・・

まぁおいといて
年末の3ヶ月だけ40日ほどカメラマン1人と助手1名が人員不足になる?!
これが解決しないうちは、どうも気分が重い。重すぎる・・

気ばかり焦って、
知り合いを頼りに打診してゆくのも遅々としている。
また、あちこちへの打診が無礼で節操の無いような気になり(まだ打診してないのに)
結果的に迷惑を掛けないかと凹む。(良い方へ向かいますように)

それとは関係なく友人がやっていた二階の小さなスタジオも一旦閉鎖するつもり。

anbla_1

けど、良い案はないかな?(提案募集中・・)
無料撮影のボランティアしたいけど・・店が回らなくなる。
いっそ、また貸ししちゃおかな?(ダメ)
それとも、バーにでもしちゃおかな?!(皆遊びにおいで、楽しそう)

今朝がた親戚が一人増えたらしいです(この子だけ撮るかナ)
7月にもう一人増えるようです(全員不良○房方の親戚ですけど・・一人回せ _(・_.)/


あぁ逃避してるな~~~ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
初めまして
なごみぃ様

ご訪問ありがとうございます。
宜しくお願いします。
初めまして
ブログ訪問ありがとうございました。

早速私も覗かせて頂きました(*^^*)

また良かったら、覗きにきてくださいね。

私も覗かせていただきます。
お誕生と結婚
おはやう。

出産と結婚で増えるようですね(^O^)

気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る気合い頑張る

よっし!ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示