悪いおじさん

2013年07月05日(金)14 : 02 : 11
明日(きょう)の機械のメンテナンス・カメラマンとの打ち合わせ、
遅れた仕事の処理など気が重い。
売上はさっぱりない。
アルバイトがメール一本の連絡で休む。
夕方過ぎから込み合って、閉店が遅れる。
近頃メディアの容量が増えて、データーのCD書込みの注文が来ると
忽ち仕事に停滞をきたす。
業務用にしてはPCスペックがもう陳腐化しているせいもあるのだろうが・・
入れ替える余裕はなく。。

疲れた体で帰宅すると、マンションの前で中学生が5人たむろしている。
「はよ帰りや」程度で済ます所だが、一人の女の子がたばこを吹かしている。
あ~あ邪魔くっさいな~こんな時知らんぷりして通り過ぎれれば楽なのに・・

疲れて凹みまくって帰宅する身には堪えたし、
なんかなさけなくって仕方ない。
家に帰ってもお帰りすらないし、どうすればいいんだ。

喫煙する女の子の事より自分のことばっかり考えている
悪いおじさんだよ。
おい中学生、おじさんを叱ってくれよ!

ほんだらまた。


ベルメゾンネット
写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
cosmosさん、

へ~!
そうやんなぁ~
いっぱいおったらドラマにならへんなぁ。

人生に関わるんは無理やけど、
声くらいかけたったらええのに。
声かけただけで事件になるんかな?!
ややこしいなぁ。

いっぺん、
そっち住んでみたいわ。
No title
>生息してはらへんよ!
って!東京には 寅さん や 金八先生 がいっぱおると思てましたわ!


じっさいに、おらへんから、
そんな人が、ヒーローになって流行るんとちがうかしら?

ああいうキャラは、そういう願望やと思うわ。
あんな人、いたらいいなあ~っていう憧れは持ってはるんやわ、、、  
だから、関西人は、こっちではモテはるよ、   ほほっ!
子供を無視する方法が分からないもんで・・^^;
>悪いおじさん ?

悲しい顔した大人を、不思議な顔して見てました。
そして、したたかそうな、幼い笑顔を見せてくれました。
人生棒に振るような事はない、希望は感じます。

>生息してはらへんよ!
って!東京には 寅さん や 金八先生 がいっぱおると思てましたわ!
自嘲しておかないと、うまく納まりませんから^^;
いつも励ましありがとうv-218
No title
>悪いおじさん ?


こんなん、言うたら関東圏の人に怒られそうやけど、  あは!
関西ならではの〝いいおっちゃん”。
東京圏で、こんな人懐っこいおじさんは、生息してはらへんよ!

どっかに居るかもしれへんけど、いちどもみたこともおうたことないなあ、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示