そっち系の読書

2013年07月10日(水)16 : 32 : 46
写真屋ですが道間違ったかな
こんなの読んでる場合じゃないんだけど・・


エリドゥ(BC4,900年頃建設された古代メソポタミアの都市)で幻想の中に
シュメールの神官が現れ過去から現在未来への世界の様相を話された。
ムーやアトランティスの文明から現在文明に至る道筋は、皇室の菊花紋の
16ビートのサイクルで文明を刻んできたという。
次の時代は淡路島周辺が文明の中心になるらしい。
物語としては面白い。

バシャール×坂本政道 人類、その起源と未来
入れ歯洗浄剤みたいな名の宇宙人バシャールがダリル・アンカと言う人の
口を借りて宇宙や人間の実相を語るとして知られている。
You tube にも沢山動画がある。大声で早口の宇宙人だ。
チャネリングと言うらしいが、分かりやすく恐山のイタコみたいなものだろう。
または、口寄せや、シャーマン・霊媒・審神者(さにわ)ともいう。
ここには本間者(霊媒師)もご訪問されているようで、この辺にしといたらm(__)m
そうそう須藤元気とも対談して本を出している。


まだ読み切ってないが、はやりの「今」を示唆している。
過去も未来も今にあるという。(少々難解だけど、この方もYou Tubeに沢山ある)
恐怖と分離が苦悩の原因だと述べている所は、他著と変わりはないが、
苦や不幸と楽や幸福とは同質のものだと説いているのは、良い!

この三冊、他のスピリチアル系本の中では、少し切り口に変化がある。
写真屋とは何の関係もなし、趣味でもないし・・二冊は貰ったものだし、
けどライフワークやから(うそ?)この手の本は珠に読んだる^^;

カメラマン決まりそうですヽ(*^^*)ノ
(お仕事もしてるぜぇ)

ほんだらまた。

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
本を一服 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
無茶振りでした
貸そうかどうかなど、無茶な振り方しましたね~
あまりに早計な申し出には注意した方が良いと感じます。
一応、契約書も用意しておいて、様子見ますね(>_<)
最終的にはアップップ (゚0゚ ;)アッ

関係・・・
カプチ様
俳優とスピリチアルは何かと繋がっていたように思います。
写真屋との関係、注意して見つめてみます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
法律とスピリチアルも関係なさそうと思っていましたが実はそうでもなかったです。依頼者に心病んでいる人が多いため。写真とスピリチアルも何か重要なつながりがあるのでは。
二度読みはしないので・・・
頑張ってます。 エっヘン!

質素にお仕事進めているつもりですが、
周りが騒がしく、動き出しています。
今度年末にお仕事を頼む事になったカメラマンが、
2Fのスタジオを居抜きで借りたいとか行ってきましたけど^^;
正直、どうしたらよいか分からないです。
その人の人となりや、仕事っぷりなど十分考慮出来ればいいのですが、
良い方なら、応援のつもりで、お貸ししてもと思いますが、
見誤って、後に揉めるようなことも考えると二の足踏みます。
貸すんじゃなく、シェアーしましょ位で話そうかな~!?
どう思われますぅ?

あっ、話はずれましたね、ごめんなさい。
あの、古本ですがお送りしたら御迷惑でしょうか?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示