カゲロウ

2013年08月02日(金)12 : 37 : 53
お店(写真屋)には裏口があり、扉を出て右側に階段がある。
正面にはビルのシャッターがあり、
階上のテナントがいない時はシャッターは閉まっている。
裏のドアから店に入ると左がトイレで(いつもピカピカ)
前方にもう一つドアがある。
それを入ると証明写真のスタジオになっている。

そのトイレ前の空間に、たまに人が紛れ込んでくる。
そして今朝、店からのドアを開けると、そこに
小柄で存在感の薄い女の子がいて、ぎょっとした(お盆も近いし)
「雇ってください」と・・アルバイト募集に来たらしい。
それはいいが、どうやって裏口から入ってきたのだろ?

と、そこで目が覚めた。
変な夢・・
で、夢みたいな幻想的な映画「陽炎座」のダイジェスト版を創ってみた。
ただ切ったり貼ったりしただけだけど、
限定公開で you tube にアップしてみた。



夢を見た翌日、アルバイトが決まった。ほっ 

ほんだらまた。
店長 ♪ も出演してる・・・
探してみて

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
えっ?!
そだったんですか!
本名と思っていました。

雰囲気違うねぇ~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢と知りせば・・・
まーさん
私の名前も(昌弘)まーちゃんです(^^)

りーどもあ まで開いていただき、恐縮です。
お恥ずかしくも、人生一番夢見がちな時の話です^^;
夢てふものは・・・
すごくビックリ!!

今日「陽炎座」のDVD借りてきたばかりです(≧▽≦)

そしたら店長♪様、you tubeにダイジェストをアップされてたんですね!

店長♪様、出演されてるんですか?!
どこだろ~探さねば(必)

管理者のみに表示