何故にあなたは京都へ行くの京都の街はそれほどいいの・・♪

2013年08月19日(月)15 : 34 : 40
8/16 店をサボって京都へ行きました。
うそ、お仕事の打ち合わせに大阪から東海道線を上り(下り)ます。
環状線よりも多いかと思う程の本数の電車が行き来します。
普通はともかく、快速・新快速・サンダーバードなど、
大人でもどれに乗ればよいのか迷います。
幸いにも京都と言う駅はいずれも停まります。
普通とサンダーバードは違う気がするので、
快速か新快速へ乗れば間違いないだろうと、
目の前の快速へ乗り込む。
途中で新快速に追い越され慌てた。
お陰で、約束時間ぎりぎりになる。

お盆で車中は込み合うだろうかと思っていたが、
行きは何とか座れるくらいのものだった。
滅多に出かける事が無いので、
車窓に見とれ、見慣れぬ人たちを観察してしまう。
高槻を超えると空気がやわらく変化した。
打ち合わせる前に疲れてしまう。

京都駅 八条口東改札口 ガラケ

京都駅の極めて端っこのJR八条東改札口を出て、
地下から南へ向かい目的地へ、
反省点はいつものごとく思い出すが、
おおむね順調に打ち合わせが済み
今年も何とか生き残れそうだ。
帰路、忘れていた汗が噴き出す。


ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
観光もしたいね。
店長 ♪ もがんばろ(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示