20歳差のカップルでした

2013年09月16日(月)17 : 32 : 52
昨日、街がまだ寝静まっている
誰も居ないキンコーズへ
嵐の来る前にラミネート加工をしに行く。
朝早くにも関わらず親切に操作方法を教えてくれる。
A4を20枚すごく早く綺麗に処理されてゆく。
写真をフィルムに挟む方が遅くなる。

この後、映画観ようと思う。
あと結婚式にお呼ばれしているから、
ラミネートに手こずるようなら、
手数料で倍の料金になるけど、
お願いして一旦帰ろうと思ったけど、
あっと言う間に終わる。
隣りくらいにキンコーズがあればいい。

DSCF2838.jpg 醤油とワサビ下さ~い^^;

結婚式まで、あと4時間ほど、
店に戻っておトイレと残務処理をし、
梅田ブルク7 へ映画を見に行こう。

「ウルバリン」 で初めての3D体験をした。
よくある日本を舞台にした米国映画だけど、
SFアクションにしては内容や描写に
破綻の少ない日本を描いている。
導入部分の長崎の原爆投下から映画は始まるが、
広島じゃないあたりが 味噌スープ だな (・・?

映画は2Dのほうがまだクオリティは高い。
3Dは裸眼で明度が保たれた時に価値が高まると思う。
まだ時期尚早。

鑑賞後、ロッテリアでお茶飲んで読書して、
梅田のまん中、大阪マルビルの
セント アクア チャペル へ。

DSCF2728.jpg

ああぁお店休んじゃった^^;
台風でちょうど良い事にしましょう。

台風被害が最小でありますように。

ほんだらまた。

自分を不幸にしない13の習慣
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
まーさん

古典からアメリカンコミックまで守備範囲広~い (^O^)

ほんと結婚式は良いですね。
No title
「ウルヴァリン」
字幕で見たいんですけど、
ちょうどいい時間帯のがなくて、
まだ観てないです(^^ゞ

「SFアクションにしては内容や描写に
破綻の少ない日本を描いている」
んですね。

結婚式、良いですね。
すごく幸せな気持ちになります。
つい泣いてしまったりもします…(汗)
Re: No title
こんにちは。

頑張ってますね!

四国栗林公園世界一!

竹炭世界一!

あっちの店長 ♪ が良く分かりましたね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示