変調

2013年09月27日(金)12 : 41 : 51
途中覚醒や早朝覚醒はあるものの、
寝付きは5分以内なので、睡眠のバランスは
何となくよい。

それが先日、鼻が痒くて眠れなかった。
変でしょ!むずむずとか中が痒いのじゃなく
見た目には何もないのに鼻の表面だけが痒い。
以前にも一度痒みで眠れなかった事があった。
眠れぬまま、3:00頃何となくうつうつとして、
5:00頃起きる。
その日は超眠くて目が痛い。
その代わり、その晩の眠りは深く気持ち良かった。

はて、左手小指の付け根に違和感があり、
見ると紫色に内出血を起こしている。
内出血するような記憶は無いが、元気だから大丈夫だ。
でも、紫色の内出血を見ると、他にはないかと
足や腕を調べてしまう。
身内がそんな感じで早世しているので、
少し敏感になる。
かといって亡くなるのはちっとも怖くない
変だね?!亡くなると困る事が多いから
当分は死んでも死ねないけど。
母とのいざこざで小学校のころから左手の小指は曲がらない。
お彼岸に墓参りも行かず気にも留めなかったから、
内出血したのかな・・まさか?!

店(写真屋)はとても暇だけど、
先の仕事の組み立てが一向に定まらない。
リスク(人件費と信用、信頼)を負いながら
人材を配置するのは骨が折れる
先の仕事が始まる前に墓参りでも行ってやるか!

ほんだらまた。
店長 ♪ の天然自然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
> お大事にしてください。

ありがとう。
大事にしますネ!

先ほど墓参りへ行きまして、
一心寺から愛染さんまで裏道をかけてきました。
上町台地はいつも素敵です。
いつかあなた様とゆっくりと歩けますか!?

ところで、あなた様・・どちら様?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title

尊敬!すごい特技お持ちですね(^O^)

コメントしにくい記事への励ましありがとう。
明朝墓参りへ参ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示