シアン

2013年10月13日(日)16 : 52 : 49
空をシアンが染めている
おっとりした秋も
ようやく目覚める気でいます

日曜の朝、読書の時間をマック(マクド)で取る。、
混んでおり騒がしく、床もテーブルも汚れているし、
空気も淀んでいる。

これならコーヒーショップケニアで少しの煙草の煙の中にいる方が
マシなような気がして、久しぶりにケニアに足を向けた。

滅多に読まない週刊誌を手に取った。
「今週の映画監督」と言う記事に、
ある監督が、ウルバリンの酷評を書いていた。
増上寺の屋根に忍者がいて矢を放つ、
真田広幸が突然甲冑を来て現れるなどの事をして、もう映画ではないと評する。
ヒロイン(TAO(岡本タオ))が浴衣を着て現れるが、
ちゃんとした着付け師はいないのかなど書いていたけど!
背が高くお肉が無い割には上手に着てたけどな。
監督の独特の毒舌は自分を売るフォームなのだろうけど?!
もう少し、的を得ていたほうが映画ファンにはありがたいと思う。
Xman自体見た事のない方だし、監督の作品とはジャンルや興行規模も違いすぎて、
役不足って処なんでしょうか・・・???!(イヤミ)
この週刊誌事態(週刊○代)曲者なのでこれで良いのかな?!

ああ秋の香りがする
さあ今日もお仕事

年内はこの程度の更新で(-_-;)
ほんだらまた。


ベルメゾンネット
店長 ♪ の天然自然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
こんにちは

大工さんですか・・・

今日は暇です。
体調悪いからイライラ焦らず、
明日からまた一波忙しくなりますので、
休憩のつもりで養生しておきます(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示