遅い衣替え

2013年10月28日(月)09 : 20 : 42
いつのまにか
夜の続きのような朝になり
ヒンヤリと
星がよく見える。
やっと衣替えの気が起こり
今朝からは
長袖のユニフォームを着ている。


昨日の事。
外で撮影したデーターを受け取るタイミングが合わず
短期パートさんと阪神梅田駅の改札で待ち合わせた。
大阪で生まれ育ったにしては、梅地下がもう一つ分からない。
私がうろついていたころとは、大きく変わった。
何となく思った方向に歩けばそれなりに到着するが、
あっちこっちと通路に振り回されて、まっすぐ進めない。
JR北新地から阪神梅田駅まで行くのにひと汗かく。
店へはそのまま阪神で一駅乗ればよいので、汗は引く。

幼稚園の運動会のオーサリングや複製が手に負えず
これまたうろうろしていたが、目処が付いた。

など、少し手がすいた?!
JR吹田・・・な訳ではないが、
一段落というか、次の作業へ移る間かな。
さあ、Xmas 頃まで また気を引き締める。

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
まーさん、おはようございます。

受験の為の証明写真を某所数か所で撮影させて頂きます。
同時にこれからは、写真入りの年賀状が忙しくなります。
年初来の赤字をここで埋めなければなりません^^;

↓この当たりが磐船神社行の記事になります。未達成ですが・・・v-409
midorihako.blog58.fc2.com/blog-entry-948.html
midorihako.blog58.fc2.com/blog-entry-881.html
No title
幼稚園の運動会ですか!!
秋はそういったお仕事でいそがしいのですか??
クリスマスには、どんなお仕事が多くなるのでしょう??
写真屋さんのお仕事事情、とても興味があります☆彡

因みに、ワタクシがいまいちよく分からないのは秋葉原駅です(^^ゞ
あまり馴染みがないせいかもしれませんが・・・何せ、アナログ人間なもので(汗)
Re: No title
一瞬ですが知らぬ間に
100m内に近ずいていましたね
不思議ですねv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示